サヨナラ~(≧▽≦)

| コメント(2) | トラックバック(2)

行こか戻ろか?
そんな感じの今年のタイガース。
それがここんとこ、連敗で風前の灯火でしたが、

矢野! 矢野! 矢野! 男前!!

やってくれましたなー矢野ぴゃー!
簡単にツーアウトになったときはちょっと落ち込みましたけど、
やっぱ頼れる男ですわ♪

まぁ二日連続でどえらい長い試合やったんで、
疲れとかが心配ではあるんやけど、
明日からは、虎戦士たちへの栄養剤=虚人戦なんで、
この勢いでガンガンいってくれるでしょうね!

テドさんの『テド★えにっき』でも、石化から帰還!
いやいやホンマ、雑草が生えた時は、
どーしよう? と思いましたやん。
良かった良かった。

そして、勝率5割で八月戦線突入だー!(控えめな夢)


でもでも・・・
兄貴、大丈夫かなぁ?
ちょっと、じゃなくて相当心配!
最後も歓喜の輪に加わってなかったしなぁ。。。
連続フルイニング出場記録、どーなんにゃろ?

でも、最後に選手を迎えてた時、
矢野ぴゃーあたりの背中を、左手で叩いてたかな?

大丈夫でありますように!

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/98

阪神−中日 20回戦 甲子園球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計 中 日 0 0 0 0 5 1 0 1 0 0 0 0 7 阪 ... 続きを読む

4番の重責 昨年とは比較にならないプレッシャーの中で闘っていたのだろう この連敗中、責任を一身に背負い、おそらく怪我か何かを騙し騙し、打席に 続きを読む

コメント(2)

まんげつさん こんにちは

石化から無事生還したテドです(笑)
あれ以上負けられたら、ずっと石のままですからね。
勝ってやれやれですよ。

アニキは打撲という診断だそうで、一安心ですが
痛いでしょうね。フル出場がそこまで来てますからね
痛くても我慢するのでしょう。

ところでIEでブラウズしてもちゃんとなってますよ。
こちらMacですが。Winと又違うのかな。

テドさん、こんばんは。
今日は負けちゃいましたけど、
テドさんが石化せず、むしろネバサレ精神(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
なんで、ホッとしましたわ。

アニキは、ホント大丈夫なんでしょうかね?
あの片手打ちは尋常やないような・・・。

あ、表示確認、ありがとうございました(*^-^)ゞ
その後少し修正があったみたいなんで、大丈夫なんかな?
ちなみにこのテンプレートの作者さんはMacらしいです。
いろんな環境でチェック出来るよう、Macが欲しいです。
毎週、競馬で買えないかなー? と妄想満月さんです。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月30日 00:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風もいろいろ。」です。

次の記事は「ミッキーな週末。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。