競馬もカマ騒ぎ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

『真夜中の大かま騒ぎ』、めちゃ笑い疲れましたわ。
てか、さんまちゃん元気ねー。
で、あのメンバーに入っちゃうと、
やっぱネプチューンはアカンね。空回り。
全然おもろなかった・・・。
で、今子はやっぱ、一枚上だわ。

て事で、カマがサインか? と思ったけど、
函館記念も小倉サマージャンプもカマちゃん無し。
特に障害やと、居てもおかしないのにね。。。

◇ 函館記念
 ◎ ファインモーション
 ○ クラフトワーク
 ▲ ダービーレグノ
 △ ユキノサンロイヤル
 × トーホウシデン

ファインモーション、出走するか否か、
なんかえらい迷ってたみたいやね。
牝馬に57キロねー。
まぁ馬格もあるし、力関係を考えたら問題ないね。
でもやっぱ、あの掛かり癖が気になるね。
単に、関東嫌いって事ならいいけどなー。
北海道は相性がええから、復活して欲しいなー。

対抗はクラフトワーク。まぁ血統が血統なんで期待。
元ラジオ馬仲間として、頑張って欲しいなー。

単穴にダービーレグノ。ミッキー頑張れ。
最近は、2400と2500で3着3回やけど、
満月さんはこのくらいの距離の方がええんちゃう?
と思ってしまうんですが、みなさんどう?

連下にユキノサンロイヤル。54キロって良くない?
あんどオノジローさんには盛岡でお世話になったんで、
どーか今回もお願いしますわー。

ペケに、トーホウシデン。てかアンカツ頼み。
休み明けのエプソムも悪くなく。でもトップハンデって?

馬券的には・・・
ファインから流すとしようかな?


◇ 小倉サマージャンプ
 ◎ ロードプリヴェイル
 軸 シンメイロッチ
 × カネトシオペラクン
 × パシオンクレマンス
 × メイショウミツクニ
 × クールジョイ
 × テイエムマッチョ

こういう印の打ち方があんのかどーか分からんけど、
まぁ満月さんの素直な気持ちを表しましたの。

ロードプリヴェイル、平地の時から好きやったし。
てか、最初から熊ちゃんとのコンビやったら、
平地でも重賞の一個や二個、獲れたんちゃうかなー?

あ、馬券的には、「◎-軸」からの三連複流しでも。


さてと。
SMAPのショートコントも終わったし、
そろそろ寝るべ。

寝るべ。悪瓶。鶴瓶。

そろそろ鶴瓶師匠が出てくるのかな?
出てくるだけで、出さないで下さいよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/95

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月25日 05:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「良いパパになってやー!」です。

次の記事は「cause I'm a psycho!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。