cause I'm a psycho!

| コメント(4) | トラックバック(0)

↑あのTシャツ欲しいなー。
てか、さんまちゃんはホンマ最高!
27時間TVでも一番張り切ってた49歳。
明石家電視台でも切れ味抜群の49歳。

と、not感動系の27時間に結構満足な満月さんでしたが、
野球の方が・・・ε-(ーдー)ハァ

ヤクルトをグビグビっと3本、飲み干す予定でしたが、
逆にヤクルトの海に溺れてしまいました・・・_| ̄|○

ま、何とかして3着をキープして欲しいですね。
そして、プレーオフを制して頂点に立てばいいのだ!


・・・ん?


さてと。先日の満月予想、どう?

結構良くない?
小倉サマージャンプなんて、「◎と軸」バッチリやん。
ま、相手をミスって、オケラちゃんですが・・・_| ̄|○

しかしロードプリヴェイル、強くなったなー。
平地でも重賞を勝てたと確信してた満月さんですが、
とりあえず障害で重賞を勝ててホッとしちょります。
それも、オープン → オープン → 重賞と、
3戦連続のレコードやん! すごーい。
で、熊ちゃんとの相性も良さそうやね♪
最初の10戦、もし騎手が・・・( ̄ー ̄;
ちなみに満月さん、その騎手はわりと好きです。
弥生賞でのゲートでの痛そうな顔や、
神戸新聞杯でまさかの差し切りを許したんとか・・・
そんな所が、おちゃめやなーと。(共にサイスズ)

一方、函館記念は ○→◎での決着。
兄貴と同じレースを勝ったクラフトワーク、おめでと!
元ラジオ馬仲間として、やっぱ嬉しいなっ!
まぁ正直言うて、こちらも今までの騎手が・・・て感じ。
リンカーンに負けたユーイチはしゃーないとして、
あとは木刀と勝浦Jやしね。。。
そりゃ出世遅れるわ。
秋天を目指すなら、出来れば騎手は戻さないで下さい…。

ファイン嬢は、やっぱハンデ差が響いたかな?
でも復調気配が感じられたんで、良しとしましょう。

共に、秋が楽しみになってきたね。

あ、今年どっかでやらへんかな?
秋のG1長期予想みたいなん。
なかなか難しいけど、予想するのって楽しいし、
他の人の予想を見たり、その結果を見るのが楽しいし。

ちなみに満月さん、現在ほとんど未定です( ̄ー ̄;
だって、出走するかどーか、分からん仔が多すぎるし。

ま、とりあえず、
フォルクローレ(スプリンターズS)
アクイレジア(秋華賞)芝やけど出る?
アクイレジア&アンドゥオール(JCD)
くらいかな。
あとは、ヴィータ&チャクラ、
そして、ミラコー&ラムやんの復活待ちかな。

さてと。
マジで誰か、企画してー(^∧^)タノンマスー(他力本願)


P.S.
テンプレートを最新版に替えました。
したらば、IEで何故か横スクロールバーが・・・_| ̄|○
Mozilla Firefox、Netscape7.02、Opera7 ではOKやのに、
IE5.5だけアカンみたい。

みなさん、IEでもちゃんと見れてます?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/96

コメント(4)

うちでよければ、やりましょうか?<秋GⅠ>
うちもすでにウマ編、スポーツ全般編、日記編の3つをある程度形にして、
後はそれに合わせてTOPを作り変えようかな~などと言う段階です。
言わばリニューアルですし、合わせて何かやろうかと言う気もしますしね。
構想練っときたいと思います。

では、お願いします( ̄▽ ̄)
て事で、どの仔にするか考えておきますわー。

で、リニュですか?
おーそれは大いに期待いたしましょうぞ!(プレッシャー)
「3つ」ってのは、
MT3の個人無償版のブログ数の上限と一致するんですけど、
そう?
jugemは大変な事になりましたしねぇ。

で、リニュに際し、ドメインも「hot」に変えましょうよー♪

どもどもご挨拶が遅れましてすいませんです(^^ヾ
お先にお越しいただきましてありがとうございます。
常連の皆様にはメールさせてもらったんですが、
満月さんとこだけデーモンが返ってきてしまいまして(^^ヾ

さて、うちのリニュはご想像通りMTフル回転です。
3つも作ってもどこまで続くやら、て話なんですけどね(笑)
何はともあれ、またよろしくです。

どもー。すんません、kyoto-inetのメール系がアカンかったみたい。
受け取り出来なかったメールっていうリストがあって、
そこに、hotさんらしきアドレスがあったので、
あとで聞こうと思ってたんですけど、
カキコしに行った時、忘れてしまいましたわ( ̄ー ̄;

うちも実は、MT3は3つありますの。
でも一つは、Csideでのテスト用でのベータ版なので消す予定。
もう一個は、CSSのテスト用に置いてますの。
この使い方、結構いいですよーってもう3つやし無理か…。

あ、jugemの方はもうお終いって事で良いのかな?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月27日 02:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「競馬もカマ騒ぎ?」です。

次の記事は「台風もいろいろ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。