「はくぼ」って・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

何かわてらに恩恵ってあるん?
天候とかの影響で発走時間が遅れるのと変わらへんやん。
ま、競馬場で観戦してる人には、良いかもやけどー。
それと、あともうちょっと頭数を増やしておくんなまし。
(土曜日はいいけど、今日は少ないじょ)


つーか、『After Racing Cafe』が休みになってるやん!

ゆーきゃんめーきっごーふぉーいっ♪ の
立花優美ちゃんに逢えないよー(/□≦、)エーン!!
(オッサンが何言うとる?)

+++++++++++++++++++++++++

クラシックローズ@MyHorse が快勝! ヾ(≧∇≦)〃
叔父のロサードゆかりの地で勝ち名乗り♪

道中は最後方、3〜4角で上がっていって、
最後は、33.9秒の末脚炸裂!
ローザネイ一族は勝ち切れない事も多いけど、
やっぱこの末の破壊力が魅力ですなー。
この切れ味があれば、今後も期待出来そうです。
・・・秋華賞には間に合わんかなー?

ま、馬券はディガディガドゥとの一点なんで、外したけどね。

でもその次の4レース@障害戦 で、
枠連的中!(≧▽≦)
せっこいみたいやけど、深夜投票の段階では、
馬連より枠連の方が高かったからなのだ。
で、この勝利にて、小倉の連敗は「25」でストップ!
これで、まだ開催の無い札幌以外、
とりあえず1勝は挙げられましたわ♪
ローカルの不振で、一時はどーなるかと思いましたが、
ちょっと一安心の満月さんなのでしたー。

【満月予想の結果】

NSTオープン。
結構良くないですか? 満月さんの予想。
でもでも、馬券はしょぼくワイド1点です…_| ̄|○
実は深夜に投票したやつで、
その時点では、人気して飛ぶF澤馬は出るはずで、
ワイドでももっとオッズは高かったんよねー。
それに、一頭、怖いのが居たからワイドにしたのら。
だって、マイネルソロモンって、重賞勝ってるし、
G1でも良い感じやしー!
で、ほら、やっぱり勝ったやん。
あー、ワイドにしといて良かった。

(注)のちに、マイネルモルゲンと勘違い! と判明

北九州記念、ダイタクバートラム優勝!
しばらく勝てへんかったし、距離も短いし、
どーよ? って感じやったけど、さすが切れ味あるねー。
てか、1分44秒1? なんつー時計やねん。
JRAレコードらしいね。脚元、大丈夫かいな?

で、馬券は・・・メイショウワイドのみ( ̄ー ̄;
スティル、理想郷、ダイタク、クリューガーの馬連ボックス、
その4頭への、シンデレラからのワイド流し、
スティル&理想郷から彼らへの三連複流し、
あんど、メイショウワイド、T-Bloodワイドだったのだ。
だから、獲ってマイナスですわ・・・_| ̄|○

でも古豪復活、嬉しいなー(≧▽≦)

あ、復活と言えば、腐女子の行く道、萌える道がプチ復活。
約1ヶ月ぶりに、楽しいオタ話が聞けていいねー。
休養を挟んでもパワーが落ちるどころか、さらにアップだ。

満月さんは、加齢と共に色々とパワーダウンっす。
華麗に羽ばたこうと誓った満月さんでしたが、現在夏バテちぅ。
夏バテには、カレーが良いので、そろそろ食べたい。

・・・しょーもな。

P.S.
どーでも良いけど、
「女猪木にタマ触られて」→「そんなヒロシに騙されて」
にはちょっと笑った。(サザンのライブ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/90

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月19日 02:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小倉の夏、ロサードの夏。」です。

次の記事は「いい日、旅立ち。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。