小倉の夏、ロサードの夏。

| コメント(0) | トラックバック(1)

2000年から2003年まで、4年間、
小倉と言えば、ロサードでした。

でもその彼も今は北海道・・・。


さて。
更新予定順序はアッサリ無視され、
(3)の、MT3.0 設置が先ず終わりました ( ̄ー ̄;
まぁcssの変更とかがたぶん一番時間がかかるんで、
公開&移行はもっと先になるでしょうなー。
ま、基本的デザインはここのんを踏襲しますけどね。

てな訳で、夏競馬も予想しちゃいます。

◇ 北九州記念
 ◎ スティルインラブ
 ○ ユートピア
 ▲ ダイタクバートラム
 △ ウインクリューガー
 × シンデレラボーイ

うわ、杉本デビルはスティルインラブやわ・・・_| ̄|○

でも良いのだ。彼女を信じよう。
それにしても、牝馬に58キロってキッツイなー。
ただ、先週のアドグルの様に、
対戦相手を見たら、明らかに格が違うんで、
アッサリってのもあるかもね。


◇ NSTオープン
 ◎ ネイティヴハート
 ○ ニシノムーンライト
 ▲ ダンツキャスト
 △ イシノミューズ
 × ロイヤルキャンサー
 応 オースミブライト

とりあえず、好きな仔を並べてみました。
前走のダートは無視して、
今回は前々走までのヨズドミから石崎さんへ。
まぁ大丈夫と見ていいでしょう。

あ゛っ! 一頭取消?

いやーん、人気してブッ飛ぶチョー典型なんで、
馬券的にはめっさオイシイ! って思ってたのに・・・。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/89

舞台:本郷 登場人物(配役) 大橋(昭和30年の山村聡)大学教授。ヤモメの競馬評 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月18日 15:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「想いを込めて・・・」です。

次の記事は「「はくぼ」って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。