いい日、旅立ち。

| コメント(2) | トラックバック(1)

ええ、ココログから旅立ち、自立しました( ̄^ ̄ゞ

まぁココログん時とスタイルを変えてへんから、
今回はCSSいじりもわりと軽めで済みましたわ。

海の日って事で、キリがええかな?と思い、(そうか?)
19日付けで引っ越した訳ですが、
タイガースが勝って虚人が負けるっつー最高の祝福あり。
しかも、マーキュリーC の馬単的中! (≧▽≦)

そのタイガース、天敵三浦を打ち砕いて連勝だー!
テドさんとこで祀られてる桧山様、
最初見た時はちょっと怖かったけど、慣れました♪
ドンドン活躍して、ひーさま神社でも創りましょう。

一時どーなんにゃろ? って思ってた赤星も最近いいね!
よっちゃんさんもさぞや喜んでられる事でしょう!
ちなみにうちは一家揃って虎派なんで、
プロ野球による家庭分断(大袈裟な…)を一度見てみたい。

で、しーちゃん(福原)には勝ちがつかんかったけど、
ほんとみんな頑張ってるね!
でも満月さんは密かに、今日の鳥谷君に喜ぶ。
まぁヘッドスライディングは見ててちょっと怖いけど。
福本氏に怪我するって言われるぞー。


+++++++++++++++++++++++++

さて。MT3 になって初の投稿っす。上手くいくかな?
とりあえず、写真も試してみよう。

bannai.jpg

今日のは、絶対に女もん! でも兼用なんです。
淡いピンクやった。(フラワーショップでお買い求め)
お求めやすいお値段だそーです。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/91

阪神−横浜 13回戦 横浜スタジアム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 0 0 0 4 1 5 横 浜 0 0 1 0 0 0... 続きを読む

コメント(2)

こんにちは。コメント及び虎バをありがとうございました!!
お引越しお疲れ様でした。
私の事をご紹介していただき、恐縮です…
我が家はホント分裂(いや喧嘩!?)しますからね~…(苦笑)

松尾伴内だ~!!これは『明石家電視台』ですね☆
この番組大好きです!!東海地方も遅れて放送されています。
正月特番に出てくるMr.オクレさんが憎めません(爆)
『ひょうきん族』の時代からオクレさんと村上ショージさんに注目しておりましたよ!!

どもども。
勝手に紹介しちゃいました( ̄ー ̄;
とりあえず家庭分裂はヤなんで、
虚人ファンとは結婚出来ませんなぁ。

わーい! 明石家電視台仲間だーO(≧▽≦)O
ホントこの番組って楽しいですよね。
今、HDDにたまった番組の処理をしてるんですけど、
電視台はDVD-Rに焼いてます♪

満月もショージフリークですわ。あのギャグがたまらん!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月20日 03:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「はくぼ」って・・・」です。

次の記事は「君よ八月に熱くなれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。