想いを込めて・・・

| コメント(0) | トラックバック(1)

習字してきました。
今年初めてなんで、書き初めですわ。
914 ですわ。(913もそやけど)
ちょっと、控えめな満月さんです♪

テドさんの『テド★えにっき』で紹介されてたんですわ。
なかなか、楽しいもんですな。
でも書き順までバレちゃうので、
満月さんのアホさが分かっちゃいそうで怖い…( ̄ー ̄;

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/88

ちょっとお疲れ気味のあなた 蒸し暑い夏はお習字です。     ★ お習字 ★ ここでうさを晴らして作品作ってみてくださいね。 登録NO.公開していた... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月17日 15:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏競馬やねー。」です。

次の記事は「小倉の夏、ロサードの夏。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。