夏競馬やねー。

| コメント(2) | トラックバック(0)

ども、満月@海の日忘れ です。
ワーイ三連休だー! 銀行に行けるー!
って思ってたら、
月曜日は海の日で、みんな休みなのね・・・_| ̄|○

毎度お馴染みの更新ダダ遅れ状態ですが、
(1) ラジオ馬POG
(2) 三頭鼎立
(3) MT3.0の設置
って順でやっていくつもりです。

(3)は秘密裏に行われ、見つからないと思うので( ̄ー ̄)
のめり込んでしまわない様に気をつけねば…。

…ところで、hotさんはどうされるんでしょ?
MT3.0移行なのか、寿限夢で続投なのか?

+++++++++++++++++++++++++

先週、ペールギュントがデビュー♪
アンカツで一番人気やった。
いい手応えも、最後は頭が高くなる兄譲りの欠点が…。
勝ったのが好きやったAラピス×Aベガの仔やし、
まぁしゃあないかな?

アドマイヤ繋がりっつ事で…
日曜日は同じくリイチのグルーヴ、アドグル快勝!
ほいで、3年後のダービーは、その弟フサイチグルーヴか〜。
つーか、4億9千万てどゆこと?
頼むから近鉄を買ってくれ〜!
一国の宰相になるより難しいっつー、ダビオナなんやし、
堀江氏よりは例の老人達も受け入れ易いやろうしね。

あ、話を戻しますとー、
土曜日の新潟に、モリノミヤコ号が出走ですね。
日曜日の小倉は、ツキノオウジャ号が出走やね。
どっちも頑張って欲しいなー。
土曜の方は、アイルラヴァゲインが人気しそう?
ラジオ馬かなー? ってちょっと迷った仔。
かつ、ミスプロでも選択しようか迷った仔。

満月さんがミスプロで最後まで迷った仔は、走ります。
去年は、キングカメハメハを最後の最後に、
血統が良くわからーん(無知)と、切っちゃったのです(T^T)
指名してたら、きっと優勝やったろーになぁ。

ちなみに今年、ミスプロで結局選ばなかった仔は・・・
アイルラヴァゲイン、ラコントルアタックです。
後者は、たかじんの馬やね。
負けたら、『なめとんか〜ぁ』って唄われたり?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/87

コメント(2)

正式版、出てたんですね~全然知りませんでした(^^;)<MT3.0>
今ちょうどJUGEMもトラぶってるようですんで、
MT3.0の無料版でも導入してみようかなと思ってます。
Typepadもちょっと考えてたんですがね・・・どないしよかと言う感じです。

JUGEM、大変な事になってますなぁ。
一所懸命に頑張ったはるみたいなんで、
一気にユーザーが減る事は無いかも知れんけど、
イヤ、やっぱ離れるか?

MT3.0、特に問題もなく動いてまっせ。
ここの記事、コメント、トラバも綺麗に移行出来るし。
無料版は一人しか投稿出来ない、ブログは三つまでって制限あるけど、
ワテらが普通に使う分には問題ないしね。

て事で、hotさんもどーぞ、いらっしゃいな。
(普通に、hotさんになってるよ・・・)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月17日 00:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「よきこときく」です。

次の記事は「想いを込めて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。