よきこときく

| コメント(2) | トラックバック(1)

ボケ老人が強引に進める1リーグ制に対し、
星野さんが動いて久万&野崎が反旗を翻し、
広島・横浜・ヤクルト・中日もこれに続く。

最近にない、良いニュースを聞きました。

満月さん、よきこときく。

て事でついでに、
ナベツネをどっかの湖に逆さに突き立てたい。
マジで。

さすが星野さん!
ってとこやけど、それ以上に、
オールスターでのSHINJOの活躍が大きかったんちゃう?
と思ってしまう満月さんです。
あんなけ「野球は楽しい!」って再認識させてくれたんやもん。
何も考えてなさそうな陽気なSHINJOやけど、
心の中は、きっと熱いものがいっぱいなんやわ。

星野さんの熱い思い、
古田会長をはじめとする選手会の切なる願い、
ファンの、野球を愛する熱い気持ち、
そして、それらを体で表現したSHINJO。

なんか、そんなのが混ざり合って、
1リーグ制への待った! になったんちゃうかな?
と勝手に想像してる満月さんですわ。

とりあえず、1リーグ制へのアホみたいな速い流れは落ち着いた。
次は、やっぱ合併問題やね。

頑張れ livedoor!

つーか、出てこい フサイチ!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/86

王監督「渡辺さんがかわいそう」 セ5球団の反1リーグ制方針転換問題視 どこの新聞だろうと思ったらやっぱり報知 何だ提灯記事か・・・ 讀賣側と 続きを読む

コメント(2)

フサイチのオーナーって名古屋人だからなぁ・・・
中日が経営不振なら動くかも知れませんが。
むしろ小田切さん(小田切さんは九州男児ダ!)とかに期待しちゃって、いいですかねぇ・・・。

・・・あ、そんなことしたらホークスが珍名であふれかえるとかなりかねないけど(嘘)。

小田切さんは高額馬を買う感じやないしねー。
オジサンオジサンの件からも、
夢を追うロマンチックおじさんかもです(そう?)

大阪でお金持ちをとなると・・・
吉本ですかね?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月16日 01:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ろりろり満月?」です。

次の記事は「夏競馬やねー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。