ろりろり満月?

| コメント(0) | トラックバック(0)

↑レース前の状態はこーですか?(特に好きな仔が出る時)

「恐怖・心配などのために落ち着かず、興奮している様」
と、トリビアでやってたよ。

動詞になれば、「ろりめく」だそうです。

へぇーへぇーへぇー。

ちなみにレース後の満月さんは、
「オロオロ満月さん」ですね・・・。(特に重賞競走)

+++++++++++++++++++++++++


「心から好きだよミ〜コ」by『チャコの海岸物語』

このミーコって、弘田三枝子さんの事やってね。
『たかじん ONE MAN』でやってたんやけど、
この弘田三枝子さん、歌上手いねー。パンチある。
洋楽をカバーしても、原曲に負けてへんもんねー。

そして、そのたかじんも、
弘田三枝子ファンクラブに入ってたと。

で、ファンクラブと言えば・・・
実は満月さん、
こニャン子クラブに入ってました〜(*/∇\*)キャ

ちなみに当時の満月さんランキングは・・・

1位 14番 富川春美
2位 25番 吉沢秋絵
3位 17番 城之内早苗
補欠 32番 山本スーザン久美子(笑)

てか、満里奈より後ろはあんまり知らんのよね…。
卒業後に、42番 斎藤満喜子がいいなーとか思ったよ。
たしか『小枝王国』やったかな?
その時出てたんを見て、結構気に入りました(。-_-。)ポッ

・・・てか、この話の流れやと、
「ろりろり」がホンマに、
「ロリロリ」になるがなーw( ̄▽ ̄;)w

ちなみに今は、竹下佳江にゾッコン(死語)。
キッツイ系大好き(≧▽≦) (←アホ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/85

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月15日 02:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「函谷鉾」です。

次の記事は「よきこときく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。