選手会と堀江社長。

| コメント(0) | トラックバック(0)

polling_place.jpg

な〜んて、マジで書いてやろうかと思いましたが、
今回はちょっとマジメに投票してきましたよ。

過去を振り返ると・・・秋華賞の日やったかな?
確か・・・
選挙区は、シェイク・モハメド殿下
比例代表は、ツインターボを種牡馬にする会
って書いたのを覚えてますわ。
自分なりに、面白いんでない? って思ったけど、
これ、めちゃ画数が多いんよねー。
他の人の数倍は鉛筆をシャカシャカ動かしてたんで、
さすがにちょっと自分自身焦りましたわ・・・( ̄ー ̄;

と、満月は基本的に、行っても無効票を投じるんですが、
今回はさすがにそうはいきません!
今の日本を変える事が出来るかどうか分からんけど、
だからといって、何もしないと何も始まらない!
だから、投票に行くのだ!

・・・て言うのは建前で、(; ̄ー ̄川
実は、今回は出かける用事があって、
さらに時間的に余裕があったから、ただそれだけ。
出かける用事がなければ、行かない。
何故か?
それは、靴下が汚れるから。
あんど、近所のもんと会うのがウザイから。

なんで靴下が汚れるねん? って感じかもしれませんが、
写真を見て頂ければ分かる様に、
うちの投票所は、お寺なんですねー。
だから靴を脱がなアカンねん。邪魔くさいねん。
だから、行かない(笑)

で、今回行ってきた訳ですが、
いや〜、こういう暑い日は、
お寺ってのはちょっと落ち着くのでかえっていいかもー。


しかし、慣れん事するもんやから、
ホンチャンの方の投票がからっきしダメですわ。

嗚呼、今年20回目の全敗やん・・・_| ̄|○

来週からは、満月さんが苦手のローカルばっか。
どーも、直線が短いとか、坂が無いとかは、
追い込み馬 ハラショー!
追い込み馬 スパスィーバ!
な満月さんですので、ローカルは大の苦手なのです。
(新旧コースとも、新潟はちょっとマシですね)
嗚呼、ちょっと遅めの梅雨入りかも・・・

って年中梅雨やん! って突っ込みは無しの方向で( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/82

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月11日 19:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「七夕に人魚。」です。

次の記事は「SHINJO!は政治家より偉い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。