七夕に人魚。

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう時間がないんで、簡単に印だけでも。

◇ マーメイドS
 ◎ チャペルコンサート
 ○ ヘヴンリーロマンス
 ▲ ビーポジティブ
 △ アドマイヤグルーヴ

ちょっと好きな順に並べるのに、
どーやったかな? と悩んだけど、
まぁこんな感じでしょうかね?

チアズメッセージを切ったのは、
単に点数を減らしたかっただけ。
ゴメンね。
ま、その分を七夕賞の方のお兄ちゃんに託しますわ。
マイネヌーヴェルは、切れるって言われてるけど、
追い込み大好きの満月さんですが、それほどビビッと来ない。
なんか、前が止まってるから…って感じでね。


◇ 七夕賞
 ◎ カゼニフカレテ
 ○ チアズブライトリー
 ▲ メイショウキオウ
 △ トーセンダンディ

好きな風に吹かれて@オダギラーと、ブライトリー。
そこに、残りの関西馬2頭を足しただけっす…( ̄ー ̄;
ただ、◎○とも、鞍上にとっても不安を感じますな。
それより、▲△の騎手の方が魅力大っすね!


◇ 巴賞
 ◎ チューニー
 ○ オペラカスタム
 △ モノポール
 × ユキノサンロイヤル
 × ミツアキサイレンス

ここは◎○から三連複流しかな?

ま、とりあえずこんな感じ。

さ、お昼食べよっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/81

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月11日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都らしさをば…」です。

次の記事は「選手会と堀江社長。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。