SHINJO!は政治家より偉い!

| コメント(3) | トラックバック(4)

だって、公約をしっかり守り、MVPやもんね!

やっぱ華のある選手ですねー。
それにしても今日は、
SHINJOの、SHINJOによる、SHINJOの為のオールスターやね。

いきなりのアーチ宣言かと思ったらセーフティー、
しかも失敗( ̄ー ̄;
で、なんつっても本盗!
虎バッテリーでしたっけ? でも嬉しかったです。
全パの得点は全てSHINJO。
ホント、凄いよねー。
「これからはパ・リーグです!」
最高!
『テド★えにっき』で描かれてるSHINJO、カッコイイ!
とにかく明日のスポーツ紙はSHINJOが一面やね!
まさか、「神が土日で10勝だー」とか、
「眉毛、一万回騎乗!」とかやないよね?

で、正直に告白しますが、
あたいはタイガースファンですが、
アリアスらが出てきも、
出来ればごっついのは打たんといてーって思ってました。
やっぱ、SHINJOに獲って欲しかったし、
何より、パ・リーグに勝って欲しかったし。。。

『Forza!〜今日も一人っ子〜』でよっちゃんさんの仰る通り、
工藤、古田、山本昌のシニアショットは良かったです(≧▽≦)
何か、彼らを見てると、悠久の歴史を感じたりしましたわ♪
長老も若手も一緒になったり、
色々なバッテリーが組まれたり、
普段は守らないポジションについたり、
(そう言えば昔、野茂が代打で出てなかったっけ?)
そんなのがあるのも、オールスターの楽しみやのにね。

・・・これが観れなくなんのかなぁ?


P.S.
ビーポジティブ、大事には至らなかったみたいやね。
ホッとしたよ、マジで。
それにしても、最近成績が悪いね・・・( p_q)エ-ン

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/83

☆☆ライブドア的☆☆ 運営者?への道!! - 《横丁》 新庄が史上3人目の両リーグMVP。。。 (2004年7月12日 06:00)

プロ野球のサンヨーオールスターゲーム、全パシフィック−全セントラル第2戦は11日、長野オリンピックスタジアムで行われ、全パが2−1で全セに競り勝ち、連勝した。2... 続きを読む

いや、今日の試合は、散々笑わせて貰った。新庄、楽しい男だ(笑)。 新庄が本盗・二塁打、球宴「全パ」2連勝 全パ連勝、新庄MVP オールスター第2戦 思いを込め... 続きを読む

       MVP記念です。どうぞ↑ 今日は新庄ばかり書くのでお許しを。 オールスター、今日ばっかりは最初から最後まで 新庄デーなのである! テドは... 続きを読む

私事で2日ほどお休みいただいたので少し古いネタですが、 7月11日のプロ野球オールスター戦と参議院選について。 新庄また魅せた!史上初の単独ホームスチールMV... 続きを読む

コメント(3)

スポーツ紙ほんと大人買いしたい(笑)
しかし郊外に住んでるので
駅に売店もなく・・・
しかたないから喫茶店で独り占めして
読みまくりますわ。

虎バありがとうです。

That's the Entertainer!

こういう快人物がいるから、野球ファンをやめられないんだわさ。
勝ち負けに関係なくたって、○○のプレイを見たい!というモチベーションがあれば、観客は見に来るし、ファンはBSだCSだと散財しまくる(?)訳で。
天性のエンターティナーに、乾杯。

@テドさん

コメント&トラバ、ありがとさんです!
スポーツ紙、なかなか買えないのですか?
でも郊外って響きがいいなー。
こっちは都会のど真ん中でなんかヤですわ。
今日は祗園祭りの影響をもろに受けたし・・・_| ̄|○

で、喫茶店でニヤニヤしてるとこを写メされたりしてません?


@きむてぃーさん

そうそう、あれこそプロですよねー。
ペナントで真剣勝負をするのもプロやけど、
魅せるゲームをするのもプロ。
来年以降、どうなるのか分からないけど、
SHINJOみたいな選手がたくさん出てくるには、
1リーグとかで規模縮小ってのは・・・ね。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月12日 02:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「選手会と堀江社長。」です。

次の記事は「函谷鉾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。