「たかが選手が」

| コメント(4) | トラックバック(0)

もう、あきれまくりましたわ。
まぁあのクソじじいは元々あんなんやから、
いつもやったらさほど驚きもせーへんけど、
さすがにこの発言は、人としての資質を疑わざるを得ませんな。

ナベツネと言い近鉄の山口と言い、
笑っちゃうほどアホばっかり。
つーか、とっとといね!

ところで・・・
満月さんは常々、F澤調教師のことを、
競馬界のナベツネとか読売とか言っちゃってますが、
あんなアフォウと比べてたと思うと、
さすがに申し訳ない気がしてきましたわ。
まぁ師のナベツネ(読売)的な部分はマジであると思うし、
まだまだ満月さんとの和解は遠そうですが( ̄ー ̄;
でも、これだけは言えると思う。

F澤師は、
「たかが馬が…」
なんて事は、絶対に思ってないでしょう。
思ってるなんて考えたくもない。ありえない。
馬って言う賢い生き物が相手、
そんな気持ちじゃ絶対にやっていけないし。

でも、ナベツネは、選手を人として扱っていない。
選手会がストをちらつかせるのも当然。これは権利やしね。
ただ、ストをするときは、ちゃんとファンに説明してね。
そーじゃなきゃ、あのアフォー12人衆と変わらんし。

+++++++++++++++++++++++++

と、F澤師はナベツネなんかと違う!
そう思った満月さんですが・・・

また、カク外騎手を囲い込んだよ。(; ̄ー ̄川
オリビエを奪われたし、
しまいにゃミルコやスミヨンも持っていかれそうやわ。

やっぱ、好きになれん( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/76

コメント(4)

虚塵以外の選手が一斉スト・・・となれば、虚塵の選手がストに突入しなくても、試合はなくなる訳で・・・。

選手がいなければ、対戦相手がいなければ、野球は成立しない。
選手会無期限スト→ライブドア等が発起人となってJリーグに範をとった新機構樹立→選手のほとんどが新機構に流れるという、日本プロ野球機構=虚塵にとっての最悪のシナリオが眼前に迫っているように、私は思いますがねぇ。

ん~、さすがにそこまでは行かない様な気がするけど…。
ただ、ストするなって岡田監督にはちょっと残念。
ストは労働者の権利とちごたかなー?
livedoorが中心になるのは難しいと思うけど。
てか、Jリーグって、成功してるんですか?

>てか、Jリーグって、成功してるんですか?

Jリーグは、地域密着型を徹底し、全国放送とファン人気を独占的に握る「巨人」を作らないと言うことが念頭にあって作られたリーグであって、現在のところそれは成功していると思われます。
(実際、同じ読売グループが母体のヴェルディもかなりゴネたのですが、ゴネが通ったのは本拠地が「川崎」→「東京」となっただけで、放映権とかはリーグに握られている状況ですし。)
J1からJ2に落ちると、スポンサーを降りるところがいくつか発生し(実際、仙台だと「ダンスインザダーク全弟を3億で買った、『トーセン』冠名で馬走らせているオーナーが社長をしている」JHSが降りたし)、有力選手とかも放出されたりするのですが、あくまで各チームは地域のチームなんでプロ野球のように親会社の都合でチームが潰されたりはしないんです。
確かにJ2のチームには経営難による解散に追い込まれそうなとこもあるんですが、それもJのルールは織り込み済みでしょう。(実際Jリーグ側はむしろ新チーム設立の形で、解散問題を解決する方向でいるようで。)

確かに、やり方としては成功と言えるかも知れないけど、
サッカー自体が日本国民に馴染んでない様な気がするので、
果たして成功と言えるのかどうか・・・。

あの、大袈裟なこけ方とかが国民性に合わないとか?

なんかフィールド上に、元●大介が22人居るみたいで( ̄ー ̄;

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月10日 03:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「竹下〜(≧▽≦)」です。

次の記事は「ステイの全妹がー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。