ステイの全妹がー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

キャッチザゴールド、和田岬特別を勝った!!

でも起きたのがついさっきで、パソつけて大急ぎで投票、
故にエイシンイイデサンとのワイドを買うのが時間的に精一杯。
もうちょっと時間があったら、人気どころに流せたのにー。

つーか、単勝でも買っとけば良かった。
記念馬券買いに行ってたら、絶対に買ってたのにー! キー!

でも久々の勝利で嬉しいな!
お兄ちゃんもあんなけ永く頑張ったんやし、
この仔もまだ4歳、これからやわー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/77

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月10日 14:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「たかが選手が」」です。

次の記事は「チリーウインドヒル・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。