竹下〜(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(0)

って事で、バレー♪

・・・つか、日本でやってるんですね。
てっきり、欧州のどっかでやってると思ってた。
てか、テンちゃんをフルで使ってくれー。
満月さんは、テンちゃんを見たいんやー!
とくに、後ろ姿の肩の辺りが好きです(。-_-。)ポッ
(変わった趣味ね・・・)

で。
タイムアウトが解ける頃かな?
場内での音響がとっても気になった。
なんか、ドリフのコントのオチみたい。
「盆回り」って曲やったかな?
なんかそれが始まる、って感じ。

で、五輪前に日本でインドネシアで韓国で・・・って、
疲れがたまったりせーへんかなぁ?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ナイトスクープ。
寛平ちゃんは、54年間、
一度も目にゴミが入った事が無いらしい!
羨ましい!
満月さんは今日もコンタクトに強烈に違和感を感じてた。
毎日、洗眼液で目を洗ったら、
笑っちゃうほど何か出てくるし!

てか、視聴率調査について行った忌野清志郎、
みんな彼の存在に気付いてたんやろか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/75

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月10日 03:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アホや・・・」です。

次の記事は「「たかが選手が」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。