現2歳馬に託す夢。

| コメント(0) | トラックバック(0)

現2歳馬での来年の最大目標は・・・

音無厩舎の仔でラジオたんぱ賞を勝つ!

どもども。わりかししつこい満月さんです。

ま、その前に、そのレースの回顧は一応しとくべきでしょう。

◇ラジオたんぱ賞。
 ◎ カンパニー     2着
 ○ ムーンシャイン   10着
 ▲ ケイアイガード   優勝
 △ ハットトリック   9着
 × リスティアエーデル 3着
 注 ダイワネバダ    4着

カンパニーも音無さんも好きやし、
柴原君にも重賞を勝たせたかったけど、
でも勝ったのがミッキーならオッケーです♪

てか、暑さの中、意識を失ってまして、
気がついたら残り200くらいでした・・・( ̄ー ̄;
何が何だか分からないまま、
ダイワネバダが残ってるのは認識できたんで、
キタキタキタ〜っ!!! って興奮したけど、
でもNEVADA馬券は、二ノ宮ドンしか買ってへんから、
えーえー!? 当たってんの当たってへんの?
と、もう頭パニックでしたわ。

その後、各馬を確認出来たわけですが、
ケイアイガードとカンパニー、馬連も馬単もこうてへんし、
またアカンかったか・・・と再度気を失いかけました。
でもリスティアエーデルが3着って分かって、
もう満月さん小躍り♪(←鶴瓶風)
馬連やなくてワイドにしといて良かった。
惜しむらくは、万馬券にあとちょっと足らんかった事。
ま、その辺は贅沢っちゅーやつですかねぇ?

あ、三連複は4万かぁ。悔しいなぁ。
でもまぁ、ボックスはハナから考えてへんかったし、
基本は、カンパニーと満月シャインからやしなぁ。。。

ところで、ハッテュリッはどうした?(←ハットトリック)
やっぱ広い馬場向きなのか?
それとも、都会から離れた風景に、
郷愁を感じてた鞍上の物見が原因か?


◆ 函館スプリントS
 ◎ ブルーショットガン 4着
 ○ カルストンライトオ 3着
 ▲ スティーマー    7着
 △ サニングデール   6着
 × チェックザラック  10着
 注 ネオポリス     ドベチャ

ま、完敗ですな。
ちなみにこのレース、これで5連敗っす。
ジョービッグバンとエイシンガイモンの時が最後。
つーかあの年に三連複があったら、
3着のカミノクレモナも買ってるから(4着エドワードも)
6−10−16番人気で、かなりの万馬券やったかも。

◇ 米子S
 ◎ ミスキャスト    6着
 ○ チャペルコンサート 優勝
 ▲ アイアンリアリティ 8着
 △ イシノミューズ   3着

こんな予想でも馬券が獲れちゃうんよねー。
ま、アイアンリアリティを枠で買ったからやけどね。
この判断が良かった。
普段はほとんど買わへんオースミハルカやけど、
満月さん、女の子は怖いからね〜・・・
じゃなくて、
夏の女の仔は怖いからねーって事で、枠連。
最後は、「差せー! 差せー!」って普段叫んでる、
イシノミューズが飛んできたのを見て、
とっても微妙で複雑な気持ちになりましたわ( ̄ー ̄;

ま、そんな事より、チャペルコンサートの勝利が嬉しい!
2年5ヶ月ぶりっすか?
その間、満月さんはアナタに幾らつぎ込んだ事か・・・。
テン乗りナベちゃん、ありがちょー。
これからも頑張っておくんなまし。

てな感じの日曜日でしたが・・・

タイガース、勝って欲しかったニャ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/71

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月 6日 02:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いや〜ん」です。

次の記事は「エロエロじゃなくイロイロ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。