いや〜ん

| コメント(0) | トラックバック(0)

ラジオたんぱ賞、
印5頭の三連複ボックスやったら4万馬券やん!
でも最近金欠なんと、負け続けで弱気になってるんで、
さすがに10点も買えへんかったわ。。。

でも、Relaunch − リヴリア の満月さんLOVE種牡馬な馬券がヒット!
万馬券にならんかったのはちょっと残念やけど、
このワイドはデカいよ、今の満月さんには!

で!
米子Sも的中だー!
こっちはチャペルコンサートの相手に、
オースミやなく、アイアンリアリティやって、
でも夏の牝馬は〜〜〜って事で、枠連にしといた。
したらば、馬連よりついてる!(≧▽≦)

福島ではミッキーが牡馬で(笑)勝ち、
阪神では好きなチャペルが勝って、
現在、タイガースも勝っております!
このまま行けば、気分良く月曜日を迎えられるよー!

って事は、各場の最終はやらん方がいいかな?

あ、ミッキーはあと小倉で重賞を勝てば、全場制覇だそうですね。
夏のミッキーと言えば北海道って感じやけど、
今年は小倉で相変わらず爽やかな汗を流すんかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/70

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月 4日 15:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「困ったニャ〜(>_<)」です。

次の記事は「現2歳馬に託す夢。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。