エロエロじゃなくイロイロ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ数日、ニュースで色々ありますな。

京都で36.3度を記録したり(平年+6.5度)、
EURO2004で、単勝万馬券が飛び出たり、
軍艦島への観光船が就航したり(行きたい!)
曽我ひとみさんと家族三人の再会が決まったり、
メビサさんの在留延長が決まったり(可愛いねー)
小六が同級生を切りつけたり(またかいな…)、
根津甚八が人身事故を起こしたり(しかも相手死亡)、
保坂が布袋にムカついたり(布袋FAXはアフォーでしょ?)、
フナ(大●府知事の顔)がlivedoorに注文つけたり、

何故かメリケンオークスを生放送で観たり(苦笑)
ヨンサマエノテガミなんてのが登録されてたり(笑)


とまぁ色々あっても、やっぱ気になる合併問題。

頑張れ古田!

いねっ! ナベツネ。


 球団は確かにオーナーのもんやけど、
 プロ野球はあんたら12人のもんちゃうやろ?

って言いたい満月さんです。
ファンの事も選手の事も、
将来を夢見る野球少年の事も、
これっぽっちも考えとらんね。

買収に名乗りを上げても門前払い。
新興の企業やから?
 当時のオリックスはもっと知らんかったぞ。
年が若いから?
 ジジィばっかりでやっても発展せんやろ?
 フサイチなら年齢的にもええかな?
 一国の宰相になるより難しいダービーオーナーでもある。

てか、あっという間に勝手に全部決めるなー!
満月さんにもちゃんと相談しろー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/72

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月 7日 02:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「現2歳馬に託す夢。」です。

次の記事は「珍名馬POG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。