崖の先っちょでアメマを叫ぶ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

↑は、先っちょマン by 間寛平

そして今日の気分は・・・

 『セ界の2位で、3タテをさけぶ!』

   by テド★えにっき


福原、久々4年ぶりの完封! (≧▽≦)
虚人を3タテ! (≧▽≦)
桧山〜バースデーアーチ! (≧▽≦)
アリアスも〜! (≧▽≦)
先発全員安打! (≧▽≦)
7月幸先良いスタート! (≧▽≦)
貯金生活! (≧▽≦)
2位浮上! (≧▽≦)

とまぁ阪神は良い事ばっか!

一方、虚人は・・・

今期初の完封負け! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 (今まで無かったんかい?)
虚人また3タコ! 4連敗! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルーキー西村、滅多打ち! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(防御率 162!)
散発4安打! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
7月負けスタート! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
貯金を吐き出す! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3位転落! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう最高です〜〜〜!ヾ(≧∇≦)〃

最近めざましTVの蟹座は調子悪いけど、
阪神は虚人戦やと調子良いので、
満月さんも気分的にめちゃ良いですー。

て事で今日は気分の良いまま、早く寝よう。
 ってもう27時やがな・・・_| ̄|○
今日はゴミ出しがギリチョンやったしなー。
あと10分でアウチやったわ。
つか、はよ来すぎじゃー。

夜出しOKにして欲しいわ、マジで。


あ゛っ!
眞鍋かをりちゃんもココログ登場やー!
眞鍋かをりのここだけの話 やって。

ロンドンハーツで魔性の女の回の時、
なんか泣いてた彼女が可愛く感じた満月さんです。
違った一面って感じでね。
つか、あの時の魔性の女はえげつなかった・・・。

Movable Type 3.0 が正式に出たら、
そっちへ・・・と思ってたけど、
こうもココログで色々と盛り上がると、
ちょっと考え直したくなってきましたわ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/67

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月 2日 03:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「livedoor と 珍名馬POG」です。

次の記事は「セカチューでちゅ〜。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。