セカチューでちゅ〜。

| コメント(0) | トラックバック(0)

崖の先っちょでアメマを叫ぶ!

ぢゃなくて、『世界の中心で、愛を叫ぶ』

原作も映画も見てへんにゃけど、
今日からドラマがあるってんで、見てみた。
が、とりあえずオープニングを見て、
キッツーっ!
と思ってしまいました。
だってぇ、制服着たオッサンが何してる!? て思ったし。
なんか、あの男の子、老けてへん?
でも本編が始まると、そうでもなかったか・・・。
そのサク役の男の子は、
予告とかで見た映画の方が、しっくりくるなーとか、
色々と勝手な事を思ってましたが、
1時間見てると、だんだん普通に見れるようになりましたわ。
内容的にも、まぁ良いんでないの?
なんか、満月さんのヤワなハートがキュッとなった。
しっかし青春って感じでいいねー。
満月さんも思わず、青春を唄いたくなりましたわ。

って、十八番は、
森田公一とトップギャランの『青春時代』ですが何か?

とりあえず、来週以降も見たいですわ。
幸い、この時間帯に他に見たいのんが無いからねー。
野球とかで延長になったら、
ナイトスクープと被るかも知れんけど。

で、その流れで、『ハニカミ』ってのを見てた。
さとう珠緒、彼女は犯罪者ですね。
落ちない男って居るんでしょうか?
満月さん?
ええ、イチコロです♪
特にタイプでもないのに。

え? あのlivedoorのオッサンはふったって?
マジっすかー? もったいねー!
つーか、賢い選択なんかなぁ?

おぉ!
ナイトスクープに忌野清志郎だー!
て言うか、寛平ちゃんが2人居るみたいやー。
しかし、こえぴょんのネタは何だ?
思いっきり尺を合わせとったな。
でも久々にあのネバネバこえぴょんが見れてラッキー♪
で、法定速度を守り、一般車にあっさりと抜かれるカウンタック。
ちょっと愉快。
そして、満月さんも雑巾がけGPをやりたくなりましたー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/68

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月 3日 02:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「崖の先っちょでアメマを叫ぶ!」です。

次の記事は「メトロキソウボンが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。