livedoor と 珍名馬POG

| コメント(4) | トラックバック(0)

近鉄を買収するでって事で話題のlivedoorの社長、
馬主もやってるって事らしいので、
うちのパソ内のデータで調べてみたら・・・

 トキニワパンチ

の名前が出てきたよー。・・・ホンマ?

トキニワパンチ号と言えば〜!
ラジオ馬POGの仲間なんですよねーw(( ̄0 ̄))wワオッ!!
02年度の愛馬として、活躍・・・てか、
期間中は掲示板とは縁がなかったんやけどね…(^-^;

とりあえず、もし買収したとしたら・・・
バイシュウミチコとか、バイシュウチエコなんてどうよ?


てか、あのアホジジイがまたほざいとるね。

「加盟できないんだよ。おれが知らない人は入るわけにはいかない。プロ野球というのは伝統がそれぞれ(の球団に)ある。金さえあればいいというもんじゃない」

 nikkansports.comより。

どーなん?
ファンとしては、バファローズを残して欲しいんやから、
買収って手もあるんちゃうの?

とりあえず、ナベ●ネは野球界のバイ菌や。
その金魚のフンの久●オーナーも然り。

でもそのオーナー(後者)のチームは好きな満月さん。
今日も金満虚人を倒して5割復帰♪
って事で、お祝いをしたいのですが、
満月さんは美術の才能が全くナッスィンなので、
テドさんの『テド★えにっき』の絵を見て祝いますわ。
てか、めっちゃ味のある絵やわ〜(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/66

コメント(4)

そういや、かつて虚塵が牛耳るプロ野球機構に加盟させてもらえなかった(後に金星スターズを買収し、パ・リーグ発足への大きな足がかりを作ることとなるが)、「大映」の永田雅一氏も、あの10戦10勝ダービー制覇の快挙を成し遂げて忽然と死んだ「トキノミノル」等を持っていた馬主さんでありました・・・。

「トキノミノル」の初期の競走馬名は「パーフェクト」。今ならラジオ馬のネタになってたかもしれませんですよ・・・。

歴史は繰り返すんでしょうか・・・。

情報ありがとですー。
てか、出てくる固有名詞(?)ほとんど知らない( ̄ー ̄;
トキノミノルも、レース名でしか知らないし。。。

そう言やイギリスで負けちゃったシーキングザダイヤも、
元ヘゲモニーって事で、珍名でした、厩舎込みで(笑)

で、合併は、あの強引な形には反対だー。

本日JRAサイトに公示された新規登録競走馬リストより、

「ホリエモン」

という馬名を発見。で、馬主の項目を見ると、

「堀江貴文」

・・・マジかね(爆)。

やはり、そーきましたか。
公募してたんでしたっけ?
その馬名が1番人気みたいな事を聞いてたけど、
マジでそれを採用するとはねぇ。

しかしこの人の馬、それなりに走ってるんですかねぇ?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月 1日 02:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「先週末は・・・」です。

次の記事は「崖の先っちょでアメマを叫ぶ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。