先週末は・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

なんだかなぁ・・・てな感じでした。

先ず。。。
満月さんはあまりテニスを詳しくは知りません。
まぁウィンブルドンは毎年観たりしますけどね。
受信料は払ってませんが・・・

で、いっちゃん好きなんが、イワニセビッチでした。。。

ゴラン・イワニセビッチ、
聖地ウィンブルドンとお別れですね。
チャンピオン同士で、センターコート、
最高の花道やったかもね。
サウスポーから繰り出すあの豪快なサーブも、
もう観れへんのかーと思うと、寂しいなぁ。

最後は観客との一体感もあって、
自身も、なんか楽しんでる感じでしたね。
昔は、あんなんや無かったのにね。
やっぱ、年取ったって感は否めないっすね(^-^;

まぁこれはいい。寂しいけど。
イカンのが、タイガース。
つーかなんで関西で映らへんねん!
むっちゃストレスたまったがな。
試合内容はもっとストレスたまる感じなんで、
まぁ、観ない方が良かったのかも・・・( ̄ー ̄;
とりあえず虚人が日曜日に負けたんで、気分少し回復。

で、本職(?)の競馬ですが・・・

宝塚記念 結果
 ◎ チャクラ      9着
 ○ スティルインラブ  8着
 ▲ ツルマルボーイ   6着
 △ サイレントディール 7着
 × ダイタクバートラム 11着
 × シルクフェイマス  2着
 注 ホットシークレット ブービー

掲示板を外した所で、四連複だよー O(≧▽≦)O ワーイ♪
って喜んでる場合やない。全然アカンやん。

いや〜しかし強引なレースで勝っちゃうとはねー。
タイムも阪神コースでのレースレコードですか?
強いねー。国内現役最強って言われてるね。

て事はやね、そのタップに対して、
疲れがたまってたと思われる有馬で負けたけど、
凄いメンバーが揃った宝塚では勝って、
走らないはずの休み明けの京都大賞典で食い下がった、
我らがミラコーは、もっと凄いって事かー!
・・・で、いつ復帰するんやろ?

予想に戻って・・・
フェイマスは頑張ったと思うよー。
勝ち馬について行って、差されなかったしなー。
今回は残念やけど、賞金も加算できたし、
秋に向けて、良い感じなんちゃうかなー?
それ以外では、ディールが頑張ったんちゃうかな?
お姉ちゃんと同様、ドバイ帰りでG1初制覇!
ってのを期待してたんやけど、まぁ上出来でしょ?
ツルマルボーイは最後伸びてたけどねぇ。
まぁ出遅れはあんまり深刻やないと思う。
で、チャクラって、名前呼ばれてましたっけ?( ̄ー ̄;
ま、まだまだこれからの仔やしね。
スティルインラブは・・・
ここ2戦だけで、牡馬とどーこーってのはまだ言えない。

で、この予想の不甲斐なさに、
満月さん自身も落ち込みちぅ。。。_| ̄|○

で、そんな満月さんもビックリの凄い予想を発見!
よっちゃんさんの、『 Forza! 〜今日も一人っ子〜 』で話題の・・・

スーファミ予想 (≧▽≦)

さ、満月さんも実家にスーファミを取りに帰ろうかな?


P.S.
めざましTVで、「一泊てらこや」ってのをやってて、
お風呂にズボンとパンツを忘れちゃった子が居ました。

あ●し君でした(笑)

しっかりしてくれよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/65

コメント(2)

こんばんは。お邪魔します。
あわわ、ご紹介ありがとうございます!
そうです、話題です(爆)
詳細データが手元にあっても
的確に入力しきれていない部分もあって
 (特に親馬の「血統」なんて分かりません)
満月さんならスバッと入力できると思います。

今回の宝塚記念では
ズバリ1・2着を的中した予想がありました☆
スーファミ恐るべし…
とりあえず秋のG1まではお休みにします。

こんばんわん。
虎バを試みたんやけど、上手くいかなかったみたいです。
やっぱ虎が不調時には、虎バにも影響あるのでしょうか?

詳細データの入力ですか?
血統など、客観的要素の強いのは大丈夫ですが、
満月の主観が入るようなものやと、
せっかくの最強スーファミ予想も、ダメになりますわ( ̄ー ̄;
てか、スーファミが未だに現役ってのが凄いですね!

あ、秋最初のG1は・・・フォルクローレ! と思いますニャ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月29日 02:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG 第2回〆切」です。

次の記事は「livedoor と 珍名馬POG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。