Rosa繋がり?

| コメント(0) | トラックバック(0)

満月さんも利用してるココログに、
加藤ローサさん(ちゃんの方がいい?)のブログがスタート。

いや、実のところ、彼女の事はあまり良く知らないんですが、
ブログを始めた日ってのが、今日でして、
満月さんの誕生日(18歳+α)と同じなんよねー♪

って事だけなんやけど、でもなんか嬉しくない?
しかもプロフィール見ると、満月さんと二日違いやーん。
(何年違うかってのは、聞かない約束。)
しかもナポリ生まれとか!
地中海系フェイスな満月さんと親近感♪(←大ウソ)


そして、ローサって、rosa って書くのかな?
URLからすると、そうやね。

ローザネイ(Rosa Nay)一族に首ったけ(死語)な満月さん、
やっぱ、こりゃ嬉しいもんでありますのー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/58

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月24日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タイガース、4連勝で5割復帰♪」です。

次の記事は「ドラ退治!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。