タイガース、4連勝で5割復帰♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

広島さん、ゴメンねー( ̄ー ̄;

そして、中日さん、おおきに♪

虚人、3タコ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

と、思いっきり喜びたい誕生日(笑)ですが・・・


でも、藪がいきなり怪我して降板・・・_| ̄|○
薬指と中指の間に裂傷を負ったとか。

開幕前は一軍も危ない立場やったらしいけど、
とにかく安定したピッチングでここまで頑張ってきたのになぁ。
怪我した所も痛いけど、別の意味でも痛いし、
タイガースにとっても痛い、痛すぎるよー。

まぁ桟原の好投が救いではあるけど。

・・・てな事を言ってられない事態。
早く一軍で使ってよーって願ってた桜井、
彼までも故障してしまった・・・_| ̄|○

夏には安藤、藤本、ウィリアムスが抜けるし・・・

嗚呼、我らがタイガース、風前の灯火。。。ε-(ーдー)ハァ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/57

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「結果発表♪」です。

次の記事は「Rosa繋がり?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。