ドラ退治!

| コメント(2) | トラックバック(0)

いよいよ明日から、事実上の首位決戦。
連勝中のタイガースとドラゴンズが激突っす。
梅雨らしくなってきたので、中止にならないか心配ですけどね。
(雨漏りとか停電とかあるでしょ? あのドームって・・・。)

そこで、テドさんの『テド★えにっき』で紹介されてる、
「阪神VS中日★僕らの2日間戦争」に、
満月もコッソリ(?)参加する事になりました。

なんだか、知らん間に巻き込まれた感もありますが( ̄ー ̄;
でもプッチMな満月さん、意外と楽しんでまつ♪

ちなみにこの企画は、マンガウルフさんの、
『マンガウルフの野球と漫画☆夢日記』で企画されてるみたい。
ここも阪神タイガース万歳なブログだー!
そしてここもイラストが楽しいですよー♪

て事で、週末は名古屋と仁川の熱き闘いで大変だー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/59

コメント(2)

マンガウルフさんの
コメントからやって参りました。

とうとう首位決戦が始まります♪
燃えてまいりましたぞぉ!

miyabiさん、はじめまして~。
いらっしゃいませでありがとです。
トラ仲間が増えるのはめちゃ楽しいです。
いよいよ直接対決ですね!(間の何かは無視)
こっちではケーブルでしか観れないけど、
ガンガン応援したいですー。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月26日 00:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Rosa繋がり?」です。

次の記事は「ラジオ馬POG、初勝利ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。