宝塚記念(≧▽≦)

| コメント(2) | トラックバック(0)

熊田曜子と六車奈々が並ぶと、
奈々ちゃんの方が若くて可愛く思えないでしょうか?


こんにちは。 視力0.1以下の満月です。


武豊が年間100勝を早々と決めちゃった土曜日、
満月さんは、ちょうど年間600敗目に達しました…_| ̄|○

そんな満月さんが予想する、
つーか好きな順に並べるグランプリ。

◇ 第45回 宝塚記念

 ◎ チャクラ
 ○ スティルインラブ
 ▲ ツルマルボーイ
 △ サイレントディール
 × ダイタクバートラム
 × シルクフェイマス
 注 ホットシークレット

てな感じで。
あなたの、私の夢が走るグランプリなんやから、
今回はあれこれ言うのはやめて、
素直に好きな仔から行きますわ。

てか、いつもそーやん! って言われそうですけど。。。

とりあえず、河口、sacra、森山と、準備しとこ。
でも鞍上がヨズドビなんで、唱歌の方で行きましょうか?


いやいや、本命は、チャクラ @MyHorse です。

しかし、鞍上がグランプリを勝つってイメージ出来る?
満月さん、ちょっと厳しい。

あ、ミッキーがここを勝った場合、
まつみき会としてはどーなんでしょ?
中央G1を、セン馬で勝った場合、どう認定されるんやろ?

て言うか、基本的に今回のメンバーって、
『帯に短し襷に長し』って感じでしょうか? ( ̄ー ̄;
いや、それは言い過ぎ。
『どんぐりの背比べ』って感じ?

そして、ドングリと聞いて、
天神橋特別を想い出した貴方・・・

貴方は立派な 珍名馬フリーク です!

ドングリドクトリン! ドングリドクトリン!

って事で、
ラジオ馬POG 登録所 へどーじょ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/62

コメント(2)

満月さん、こんにちわ。
ギリギリのTBですんません。
PCの調子が悪く・・・
もうすぐ発走ですね。
しかし満月さんの予想、おもわずすげーとうなってしまいました。

XtaSEA、こんにちは。
コメント&トラバ、ありがとです。
うちもPCの調子が悪いっす。
だいぶ頑張ってきたけど・・・。

結果は、オケラでした。
おそらく他のG1やったら、
タップも買ってたかも知れませんが、
やっぱドリームレース、
好きな仔から行きましたので・・・_| ̄|○

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月27日 14:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラフトは・・・」です。

次の記事は「ラジオ馬POG 初回登録馬 確定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。