ラジオ馬POG 初回登録馬 確定!

| コメント(2) | トラックバック(0)

ども、ラジオ馬POG 管理人の満月です。

さて、今日の開催を以て、初回登録分を締め切りました。
まだみなさん様子見ちゅうなのか( ̄ー ̄;
ちょっと登録件数が寂しいですけど(管理人の努力不足っしょ)
とりあえず、以下のように確定しました!

++ Scuderia やすこ ++

 ・ホワイトペッパー
 ・ガンバリッコ
 ・アップルティー
 ・ギンマクノヨウセイ (以上、4頭確定)


++ Scuderia ハナヲ ++

 ・ラストエンペラー
 ・ツキノオウジャ
 ・トットコヒーロー
 ・マスカットワイン (以上、4頭確定)


++ Scuderia cool ++

 ・デビル
 ・コレガケイバダ (以上、2頭確定)


++ Scuderia まつもとかいり ++

 ・アルテシア
 ・セブンデイズウォー
 ・フレンチクルーラー
 ・ワンワンムスメ
 ・チアガール     (以上、5頭確定)


++ Scuderia きむてぃー ++

 ・サムライハート
 ・チョウサン
 ・ヨバンマツイ
 ・ニシノゴッドハンド
 ・バレンタインキッス
 ・キングコブラ
 ・オロチ
 ・モリノミヤコ
 ・コイセヨオトメ (以上、9頭確定)


++ Scuderia 満月 ++

 ・ハレクラニ
 ・インティライミ
 ・ジェダイト
 ・ペールギュント
 ・ナゾヲトクカギ (以上、5頭確定)


なお、ドラフトっつーか、指名順位により、
以下のような感じで、指名馬を確定いたしました。

【ホワイトペッパー号】
やすこさん   → 1位指名
きむてぃーさん → 2位指名

つ事で、先に指名したやすこさんの勝ち
→ きむてぃーさんは、同馬以下を繰り上げます。

【コレガケイバダ号】
coolさん    → 2位指名
きむてぃーさん → 補欠2番手指名(繰り上がりで補欠1番手)

て事で、先に指名したcoolさんの勝ち

【セブンデイズウォー号】
まつもとかいりさん → 2位指名
ハナヲさん     → 5位指名
きむてぃーさん   → 5位指名(6位指名より繰り上げ)

な訳で、先に指名のまつもとかいりさんの勝ち


以上のような経過で、各指名馬を確定させました。
結局、同順位での重複指名が無かったので、
ジャンケン自体は実施しませんでした。

なお、これ以降の指名は、確定順位に関係なく、
締め日毎に、何番目の指名か? で、ドラフトを行います。

例を挙げるなら・・・
やすこさんが、マンゲツカッコイイ号を最上位で指名、
満月さんも、同馬を指名した場合、
やすこさんが5番目、満月が6番目になるから、
即やすこさんの勝ち! とはならず、
ジャンケンによって、どっちになるか決める事になります。

要するに、それまでに何頭指名済みかは、関係なく、
その締め日までに一番獲りたい仔を最上位にすればいいのです。

ゆーあんだーすたん?

まだまだ珍名馬、ラジオ馬はいっぱいいますので、
ジャンジャン登録して下さいねー。
初心者の方も大歓迎でっす!

なお、既に確定済みの仔と、
以下に挙げた勝ち馬は、指名不可とします。

06/19(土) & 06/20(日)の勝ち馬。
パノラマビューティ、エイシンヴァイデン、
スズカブルーム、スキップジャック、
コスモスパーブ、マイネルレコルト。

06/26(土) & 06/27(日)の勝ち馬。
エイシンニュートン、ベストマインド、
セイウンシンジュ、シャドウネイル、
コスモジェントル。

ま、あまりラジオ馬に該当するような仔は居ないけどね。

ではでは、ヨロシクでっす!


P.S.
ガンバリッコ、ラストエンペラー、サムライハート、
以上の3頭は、JRA-VANからのデータでまだ未確認です。
もう、名前確定とみていいんですよね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/63

コメント(2)

>ガンバリッコ、ラストエンペラー、サムライハート、
>以上の3頭は、JRA-VANからのデータでまだ未確認です。
>もう、名前確定とみていいんですよね?

ガンバリッコは小田切馬なので、仮に名前変更になっても、
珍名馬扱いでいいでしょう(爆)。
サムライハートはさんでーサラブレッドクラブ公式HPの
「命名由来」コーナーに既に載っているので、ほぼ確定と
思われます(但し、去年の「ヘゲモニー」のように途中で
名前変更した場合はその名前によって取り消すことがある
かも知れません(涙)。)。
ラストエンペラーに関しては、POG本以上の情報がない
のですが、載っていたことは確かなので、これも確定だと
思われます。

情報、ありがとですー。
珍名馬のみならず、ちょっとPOGのスタートが遅れたんで、
色々と探しに行ってないので情報が不足してましたわ。

ガンバリッコは小田切さんが一回使ってるけど、
97年抹消の現在10歳馬なんで、大丈夫ですね。

ヘゲモニーは、満月さんも泣く泣く指名を取り下げた仔ですわ。
今年は、そんな事がありませんように・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月27日 18:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宝塚記念(≧▽≦)」です。

次の記事は「ラジオ馬POG 第2回〆切」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。