ドラフトは・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

すんません、チョコチョコと説明抜けが発覚しちょります( ̄ー ̄;
ドラフト実施は、締め日に於いて、同順位で被った時だけです。
そして、「外れ○位」って制度はとってません。
ドラフトで負けた場合、及び、先に獲られた場合は、
下の順位の指名馬を繰り上げていきます。
補欠をそこに充てるって訳ではありません。
そうすると、補欠を指名されてない場合、
その順位がポッカリ空いてしまうからです。
指名馬は、上の順位から順番に決めていきますので、
深く考えずに獲りたい順に指名してもらえれば結構です。

で、初回締切後は、2週間毎程度で、締め日を設けます。
その際、締め日毎にドラフトを行いますね。
何が言いたいかと言うと、
 Aさん 4位まで指名済み
 Bさん 2位まで指名済み
 Cさん 8位まで指名済み
とします。
この時、例えば7月11日締め日で、
全員が最上位で同じ馬を指名した場合、
3位指名となるBさんに自動的に決まるって訳ではないのです。
3名によるドラフトを行うのです。
ですので、たくさん指名し終わっているCさんにも、
他の人と平等にチャンスがあるのです。
締め日の時点での新規指名順を以て、ドラフトを行うのです。

と言うわけで、明日の第一回締め日以降は、
登録フォームの順位はあまり気にせず、
上から順番に登録していって下さいね。
その際、ジャンケンの指定もお忘れ無く。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/61

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月26日 19:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG、初勝利ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「宝塚記念(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。