ラジオ馬POG、初勝利ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週開幕しました ラジオ馬POG 2004 ですが、
開幕三日目にして、早くも勝ち名乗りでっす!

一番星は、マスカットワイン号

おめでとーヾ(≧∇≦)〃

ハナを切ろうと必死な仔を、内から軽く抜き去って先頭。
手応え良く直線に向いて、半ば辺りから追い出して楽勝。
豊かなスピードがあっていいねぇスピードワールド産駒。
まだ真っ白ではないので、今後もまだ成長しそうです。

とにかく、今年も勝ち馬が出てホッとしてます。
てか、幸先良くって嬉しいなー。

て事で!


・ハナヲさん
 【マスカットワイン号】確定!


2003年度は未勝利に終わった『Scuderia ハナヲ』、
2004年度は最初にポイントを挙げましたー!
他の指名馬も(確定したら)ドンドン活躍して欲しいですね。


なお、この時点での確定している愛馬は・・・

・ハナヲさん
 【マスカットワイン号】

・coolさん
 【デビル号】

です。

明日の競馬が終われば、初回受付分を確定させます。
まだ間に合いますので、
いいのがあればジャンジャン登録して下さいねー。

初めての方も、どーぞヨロシク♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/60

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月26日 13:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラ退治!」です。

次の記事は「ドラフトは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。