ラジオ馬POG 愛馬募集スタート!

| トラックバック(0)

毎度、満月@管理人でおま。

あ、さて。

気がつけばPOGの季節となりました。
つか、かなり出遅れ気味状態・・・( ̄ー ̄;

2003年度のを完了してからにしようと思ってたら、
アララ、もう週末から新馬戦が始まるよー!

って事で。

ラジオ馬POG 2004募集開始します!

で、今回からドラフト制を導入することにしました。
今までは複数馬主を認めていたんですけど、
それは、まだ珍名馬がそんなに多くなく、
どうしても面白い名前の仔は被っちゃうからなんですわ。
でも最近は珍名系がかなり増えてきたので、
複数馬主を認めなくても、十分に数が足りてると思うのです。
で、複数馬主をやめて、一頭一人制にしたいのです。

でも、今までみたいに先着順にするのはちょっとイヤなんで、
今年からはドラフトを実施する事にしました。

で、実際にどーなるかと言うと・・・

 ◇ 珍名馬、ラジオ馬を探す。
 ◇ 専用フォームより登録(ドラフト用の項目有り)
 ◇ 自由獲得枠を使用する場合、その旨を書く。
 ◆ 締め日(毎月15日、月末予定)を設け、指名馬一覧を作成。
 ◆ 重複指名があれば、ドラフト実施。
 ◆ ハズレの場合、以下の指名馬順位を繰り上げ
 ◆ 管理人がドラフト対象の場合、不正防止のため、
   『ラジオ馬審議委員会』がドラフト監視。
 ◇ 例年通り、愛馬に対するコメント募集。

◇が、参加される方にお願いする部分で、
◆は、管理人およびラジオ馬審議委員会の仕事 です。

基本的に、参加者への負担増を極力抑えるつもりです。

さて、次に指名のルールなのですが。。。

 (1)珍名馬、ラジオ馬であること。
 (2)2002年生まれの、中央在籍馬。
 (3)未出走馬。
 (4)10頭まで(一回の登録での頭数制限は無し)
 (5)重複すれば、ドラフト実施。
 (6)自由獲得枠制度有り(最大2頭)

(1)について、微妙やな~って時は、
掲示板やメールで問い合わせて下さい。
管理人、ラジオ馬審議委員会、または、常連さんに判断を仰ぎます。

(3)についてですが、締め日を設ける関係上、
フォームでの登録後に出走するケースがあると思いますが、
それはOKとしますね。登録時に未出走なら大丈夫です。

(5)のドラフトについて。
基本的に、ジャンケンで決めます( ̄ー ̄;
その為、登録の際に「グーチョキパー」を選択して下さい。
その対戦を以て、ドラフトの抽選に代えさせて頂きます。
ハズレた場合は、下の順位から繰り上げます。
あと、管理人がドラフト対象となった場合、
管理人が勝手な事をしないよう、
ラジオ馬審議委員会にあらかじめ「ジャンケン表」を提出し、
不正をしないようにチェックして頂きます。

(6)の自由獲得枠についてですが、
今までに当サイトを盛り上げて下さった方への感謝の気持ちとして、
その人にゆかりのある馬なら、優先的に指名させちゃうって事です。
ただ、誰にでも当てはまるというものではなく、
「あ~、その馬は○○さんにピッタリやなー」って場合のみです。
例えば・・・

 【自分の名前が入っている】
 【メジロパー●ー産駒、ビワ●ヤヒデ産駒】
 【血統表に、タマ●クロスの名前がある】
 【ユキ●サンライズ系、ビューパーダ●ス系】
 【実際に、一口持っている】

などなどです。

あ、もちろん、珍名馬かラジオ馬であるのが条件です。
ただ、この判断はかなり微妙であったりするので、
自由獲得枠をご使用の際は、一度問い合わせて下さいね。
上に挙げたので、「私のことだ!」と思われた方は、
まぁ大丈夫だと思ってもらっていいです♪

あ、↑これは全員が権利を持っているわけではありません。
過去、当POG および 三頭鼎立 で優勝された方が対象です。
過去●年のみを対象としますが、
初年度の今回は、一度でも優勝経験があればOK。
あと、当POGで愛馬が重賞を勝った場合も、一頭追加となります。


以上、なんか長々と書きましたが、
基本は変わってませんし、
大幅に負担が増えるのは管理人サイドですので、
まぁお気楽な気持ちで参加して下さいなー。

では、以下にURLを残しておきますね。

登録フォーム。
http://staygold.or.tv/radio/radio.cgi?id=pog2004

掲示板。
http://staygold.or.tv/khuriltai/yybbs.cgi

って事で、今年もよろしくなのです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/47

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月17日 03:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「近鉄を・・・」です。

次の記事は「関西式いんぐりっしゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。