近鉄を・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

誰か、買ってくれる人はホントに居ないんやろか?

今、『中川家ん!』にフサイチが出てる。
て事で、

 フサイチ・バファローズ

なんてあり得ん?
買えるでしょ?
ユニフォームは赤と黄色になっちゃいますが。
新監督は・・・タヴァラで。
ちなみに、『年俸』は廃止され、『種付け料』と表現されます。

あと、お金が余ってそうなんを考えたら・・・

 社会保険庁・バファローズ

とか。
全国のグリーンピアも使えるしねー。
高級車も乗りたい放題♪

あと、羽柴秀吉氏はお金持ってへんの?
「大阪再建はあなたといっしょに秀吉がやる。」
とか言ってたし。

ダイエーも危なそうやね。
ま、こっちは、タモリに任せよう。
全員、グラサン。ミュージカル鑑賞は御法度。

いや〜しかしホンマ、どうなるんでしょうねー?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/46

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月16日 01:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「野球界のF澤に・・・」です。

次の記事は「ラジオ馬POG 愛馬募集スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。