関西式いんぐりっしゅ

| コメント(0) | トラックバック(0)

チャリで買いもんに行こうとしてたら、
外国人チャリ集団に吸収されてしもた。
なんか、ツールドヘイアンキョウって感じ?

でもな、ペチャクチャ喋りながら走りよんねん。
つか、めっさ遅いねん。
なんちゅースローやねん!

あ。
スローで走っても大丈夫って事は、
あの集団は欧州の人でつね?

で、信号のとこで止まって、道を塞がはんねん。
満月さんは前に行きたいねん。

そこはインターナショナル(?)な満月さん。
とっさに英語が出るのです♪

 No eat it!

そしたら、ちゃんと道を譲ってくれはりました♪


え?
英語がおかしい?

チッチッ!

上の英語、何回も早口で言ってみそ?


ね。
外人さんが道を譲ったのが分かるでしょ?
(関東の人、分かるかなぁ?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/48

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月19日 00:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG 愛馬募集スタート!」です。

次の記事は「福島最終。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。