野球界のF澤に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

↑いや、その言い方は違うやろうけど・・・

でもホント、虚人に良い選手を持って行かれないか心配です。


最初、何の事か分かりませんでした。
予想大会での、某MKさんのコメント。
とりあえず、デロームに目がいった( ̄ー ̄;
『バロム・1』かと思った。

と。
さっき、ようやく意味が分かりました。

nikkansports.com より。

近畿日本鉄道の山口昌紀社長と、プロ野球近鉄バファローズの小林哲也球団社長が13日、大阪市内のホテルで記者会見し、バファローズとオリックス・ブルーウェーブを合併させる方向で交渉を進めていることを発表した。

う〜ん。。。
満月さんは小学生の頃、阪急の帽子を被ってたんよねー。
福本選手が一番好きやったし。
・・・今じゃ、コテコテお笑い系解説者やけど( ̄ー ̄;

で、阪急の名前が消えた時はかなりショックやったけど、
今度は近鉄が消えんのかなぁ。。。

ほいで、名前はどーなんにゃろ?
神戸と大阪やし、阪神・・・にはなる訳ないし、
・・・摂津 あたりですか?
・・・って、弱そう・・・。

合併が成立した場合、パ・リーグ球団は6から5に減り、セ・リーグを含めて1リーグ制などへの球界再編が加速する可能性もある。

てか、5チームになっちゃうのか・・・。

ぢゃ、PLか天理でも入れる?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/45

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月13日 16:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そんなバカラ!?」です。

次の記事は「近鉄を・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。