そんなバカラ!?

| コメント(2) | トラックバック(0)

・・・って、もう何万人って言ってそうですが・・・( ̄ー ̄;

あーもう3時回ってる〜って事で、チョー手抜き予想。

◇ ファルコンS
 ◎ ヤマニンアルシオン
 ○ マヤノチャーナ
 ▲ ナムラビッグタイム
 △ ムーヴオブサンデー
 × フェミニンガール
 × シゲルドントイケ


◇ エプソムc
 ◎ ヴィータローザ @ My Horse
 ○ ミスキャスト
 ▲ イシノミューズ
 △ ウインクリューガー
 × タケハナオペラ

ファルコンはワイド、
エプソムはヴィータからの流し馬券で行ってみますわー。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、審議やけど、イケハヤブサ勝ったヾ(≧∇≦)〃
初めて生で観たんが雪割草特別やったし、
後ろから行くってイメージが強いんやけど、
中京で地方ジョッキーを背に先行策に出たら良いねー。
2着馬を買うてへんから単勝だけやけど、
安田記念後の連敗を16で止められたのは嬉しいなー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

先週のナイトスクープ、見ました?
幻のタケオ・ステップ、いいですなー。
伝説のタケオ@83歳と、
51歳、自称ギャルのセクシー・ダンス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とりあえず満月さんが思ったのは、
遊ぶのなら若い内に遊んだ方がいいよーって事。
50歳を超えてから遊びを覚えるってのはどーかと。
依頼者を見てて、そう感じた満月さんなのでしたー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/44

コメント(2)

こんにちは。私のblogへコメントをいただき、
ありがとうございました!
観に行った友達はパドック見て
「シルヴァーゼットだ!」と思い、
アンカツさん騎乗のムーヴとともに買ったそうです。が…
皆さん、散々でした…(涙)

>安田記念後の連敗を16で止められたのは嬉しいなー。
おめでとうございます!!

こんばんは~。
今日はタイガースが勝って虚人が負けたんで、
めちゃ気分がいいですわー。

中京は本命馬がゲート入りでダダこねて、
さらにドベチャに敗れると言う結果で・・・_| ̄|○
中京開催は12月まで無いけど、
フラッと遊びに帰るかも知れませんし・・・

最近は連敗ばっかで、連勝が無いんです・・・
なんか、ちょっと前のタイガースみたい( ̄ー ̄;

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月13日 15:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(≧▽≦) → _| ̄|○」です。

次の記事は「野球界のF澤に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。