虎が負けてもトラバ。

| コメント(4) | トラックバック(0)

ホットカーペット、やっとこさしまったよ。
ダニ退治の機能がついてたから、それやった。
約2時間。
その間、部屋の温度も上がったがな・・・。

で、い草の寝茣蓙を出してきた。
いや〜やっぱ気持ちええわ、い草はー。


さて、その他の今日の感想。

◆若槻千夏。
 (表向きでの)初馬券で、17,000円。

 …買いすぎじゃ。

◆ヤな予感はしたよ。
 なんか、ここで打ってサヨナラだよって感じの実況やった。
 その通りになった。
 去年のタイガースやったら、
 今岡のアーチが出た段階で、勝負は決まってたのに。

◆起きたら準メイン前。
 おかげで、大損こく事は無かった。( ̄ー ̄;
 でも、0勝5敗1分。アカンねぇ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日ガチャガチャで辿り着いた、
テドさん『テド★えにっき』
に続き、タイガース系ブログに到達。

よっちゃんさん『Forza! 〜今日も一人っ子〜』に着陸。
タイガースだタイガースだー(≧▽≦)
んで、アンチ虚人だー! わーい!
テドさん、ご紹介ありがとです!


あ、競馬ファンのみなさん、
100パー虎ブログになる訳ではないのでご安心を( ̄ー ̄;

て事で、競馬ブログをショウカイキャロル。

ゆうくんの、『slow drive』
やすこさんちの、複勝普及委員会でおなじみ。
競馬予想に、マンション購入日記とか。いいなーマンション。
満月も、マンション夢見て、予想頑張ります!(その分貯金せー)

そして、coolさんもブログを始めはりましたー。
『Take me to the racecourse!』、出来たてホヤホヤっすよー。
寿限無寿限無五却の摺切れくりぃむしちゅー。
今も十分クールやけど、Movable Type 3.0 日本語版が出てきたら、
もっともっとクールでダンディーなブログになるでしょうねー。
 ふふふ、プレッシャーかけてみた( ̄▽ ̄)


と。
昔そう呼んでた記憶があるのと、
やすこさんもそう呼んだはるから、そう書いたけど・・・

ゆうくん でいいのだろうか?(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/38

コメント(4)

こちらでは初めまして。夜分遅くお邪魔します。
先程はコメント及びトラックバックをいただき、誠にありがとうございました☆
私は競馬に関しては無知なので(大汗)、こちらでお勉強したいと思います!!

え~、勝手にこちらのblogをリストに登録させていただきました!(す、すみません…)
(一応)若輩者ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!! それでは☆

こんにちは。ご訪問ありがとです。

競馬をここで勉強ってのは・・・
単に、好きな仔を買ってるだけですので…( ̄ー ̄;

で、リスト登録ですか?
もちろん、めっちゃサンクスなのです!
でもこんなダサダサなブログで大丈夫でしょうか?( ̄ー ̄;
こりゃ頑張って更新していかなあきませんなー。

虎仲間が増えるのは大歓迎ですので、
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!

こんばんわ
BlogPeopleのリスト登録、大歓迎です
ありがとう!よろしく!
虎仲間増えてうれしいですね
阪神バンザ〜イです
よっちゃん共々仲良くしてネ

満月さんのホットカーペットの話タイムリーです
私もなおさなきゃと思っていたところなので・・
さすがこの頃素足でふわふわは気持ち悪いです
冬はお世話になってましたのに
ダニ退治もいたしますわ(笑)

テドさん、こんばんはー。
BlogPeopleのガチャガチャで辿り着いたんで、
リストに登録したかったんですー。
虎仲間のブログへ飛べる様になって、とても嬉しいですわー。
ここは阪神ネタはあんまり多くないんですけど、
もっと虎カラーを前面に出そうかなぁ?
・・・じゃ、タイトルとの整合性が・・・( ̄ー ̄;

ホットカーペットをのけたら、ちょっと部屋が広く感じた。
そして今日、ついに今年初のドライ運転。
(クーラーにしない、ちっぽけな抵抗)
夏ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月 6日 02:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっと質問。」です。

次の記事は「安田記念。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。