ちょっと質問。

| コメント(2) | トラックバック(0)

満月さんはネスケ派、職場ではOpera派で、
IEはめったに使いません。(アウトルックって何ですか?)
パソコンを買い替えたら、Open Office にしようかな?
とか思ってる天の邪鬼なのでR。

でも今、ブログの「Movable Type」での運用を目指し、
チョコチョコといじってるんやけど、
ネスケ、Opera、IE、三つで綺麗に見せる事が難しいんよね。
ま、それはある程度しゃーないとして・・・

みなさんに質問。

IEでのフォントって、どの大きさで見たはります?

中? 小?

満月さん、IEなんて使う機会が少ないから、分からない。

小で使ってる人が多かったらいいんやけど、
中が多いのなら、スタイルシートをまだまだいじらなアカン。

てか、IE5.5 って使いにくいよー。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


ここでもバナーを貼ってるBlogPeopleガチャガチャブログ
これって、いろんなブログにランダムにジャンプするんやけど、
何回も同じブログに飛んだりしてて、ちょっとテンション↓。

でもさっき、ちょっと嬉しかった。

テドさん(でいいのかな?)の『テド★えにっき』に飛んだんやけど、
ここ、タイガースの事がいっぱい書いてあった!
てか、そのコメント、満月さんの気持ちそのまま! て感じ。

競馬バカでもあるけど、虎バカでもある満月さん。
タイガース系ネタでもいろいろ書けたらいいなー、
そう思う、満月さんなのでしたー。(今日のわんこ風)


・・・てか、ベイの下で、Bクラスやんか。。。_| ̄|○

テド★えにっきでも哀しい顔のアイコンが並んでるんですけど。。。
もっと頑張れよ、タイガース! てな感じ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/37

コメント(2)

満月さん 虎っくバックありがとうございます
きていただいてうれしいです
馬はわかりませんが
虎はよくわかりますので
よろしくお願いします
馬も虎もわかるBLOGダチ紹介しときます
       ↓
http://www.myprofile.ne.jp/happy-redhill_2653+blog

テドさん、わざわざお越しいただいて、ありがとです。

虎っくバックって、普通のリンクと違うんで、
ちょっと勇気がいるんですけど、
同じ虎仲間って事で思い切って虎バっちゃいました。

あ、ご紹介もありがとです。
ちょっと覗いてみま~す♪

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月 5日 01:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今週は…」です。

次の記事は「虎が負けてもトラバ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。