近いけどめちゃ遠いね

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日はバレーで日韓戦。
タイガースが虚人を倒したんで(しかも被本塁打ゼロ!)
気分良く明日を迎えられますv( ̄ー ̄)v

で、テレビでは日韓の比較をやったりしてるんですが・・・

ビジュアル的には、日本の圧勝ですな〜。
サイレンススズカ@金鯱賞 くらい♪

地理的には近い国やのに、
ビジュアル面ではかなりかけ離れてる印象。
ま、心の方も、W杯以降は表向きは友好的やけど、
実際は未だに大きくかけ離れてるしね。

とにかく、頑張れニッポン!

頑張れテンちゃん!ヾ(≧∇≦)〃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/10

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年5月14日 00:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「首位には居るけど・・・」です。

次の記事は「ニッポン! ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。