首位には居るけど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

色々と心配事は尽きませんな。
井川のけーちゃんも最近調子悪いし・・・。

そして、キンちゃん骨折。
どれくらいかかるか分からんけど。
とりあえず今日は関本やった。

でさ、この際やから、鳥谷を使おうよ。
打撃に専念さす意味も込めて、今岡をサードにして、
最近は守備力もアップしてきた藤本をセカンドにして、
鳥谷をショートでどーよ?

ショートは藤本で行くって言うんやったら、
鳥谷をベンチに入れとくってのはどーなん?
勉強さす意味もあるんやろうけど、
試合に出てこそ成長するって部分もあるんやし。
ダビスタでも、レースに出せば能力は上がるし(関係ないべ?)
ちょろっと出すくらいやったら、
思い切ってファームで頑張らした方がええんちゃうの?

せっかくの逸材なんやし、何とかして欲しい・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/9

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年5月13日 01:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハーボットヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「近いけどめちゃ遠いね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。