ニッポン! ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

やた〜!
ニッポン、アテネ五輪出場けてーい!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

って、決まった瞬間は、自然と涙が出たよー。

たんにシドニーを逃しただけやなく、
企業チームの休廃部とかがあったし、
とても辛い4年間やったと思うしなー。
バレーから離れた選手もいたほどやしね。
ホント、ここまでよく頑張ったなーって感じ。

みんな、おめでとう。
んで、アテネでも頑張ってくださーい。

満月さんはこれから、
オークス→ダービー→安田→宝塚と転がして、
アテネ資金を稼ぐんで、
待っててね、テンちゃん(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/11

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年5月14日 21:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「近いけどめちゃ遠いね」です。

次の記事は「海や〜っ!(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。