たまには自慢( ̄ー ̄)

| コメント(0) | トラックバック(0)

10,010円

ギリギリ万馬券 (; ̄ー ̄川 アセアセ
あと20円安かったら、きっと複雑な気持ちになっていたでしょう。

ご心配をおかけしましたが(誰も心配してへんて?)
49連敗でストップしました。
ほいで土日で、1勝28敗なんですが、プラスです♪( ̄▽ ̄)
やはりこういう一撃は効きますなー。

しかしまぁ三連複2頭軸で、2点のみでゲッチューてのが嬉しいですな。
て言うか、単勝一桁台の3頭で万馬券ってどゆこと?

でも本音は、流したもう一頭の方に来て欲しかったよ、カッチーさん。
そのカッチーさん・・・
要らんとこ(11R)で勝ちよってからに…“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


ちなみに、メインの満月予想はこうでした。

◇ 新潟大賞典
 ◎ カゼニフカレテ   8着
 ○ ウインクリューガー 4着
 ▲ ブルーイレヴン   7着
 △ シンコールビー   12着
 × ユウワンプラテクト 14着

◆ 京王杯SC
 ◎ ネイティヴハート  10着
 ○ リキアイタイカン  12着
 ▲ ギャラントアロー  13着
 △ テレグノシス    2着
 × ゴッドオブチャンス 8着
 × ジョウテンブレーヴ 5着
 注 ロイヤルキャンサー 9着

□ 栗東S
 ◎ ダンツキャスト   12着
 ○ ツルマルファイター 3着
 ▲ ナニワビクトリー  4着
 △ バリオス      2着
 × ニシノツルギ    14着
 × インタータイヨウ  5着
 × アドマイヤジャック 10着
 × エンドレスデザート 13着
 × ワンダーヴィボ   9着

・・・重賞の二つはかすりもせずに重症(←さぶっ)
栗東Sは、◎は単複馬券やって、メインは○△からの三連複流し。
ブイヤマトが居なければ、そこそこついたのになー・・・。

小池っ、バカたれがっ!

(注:志村けん風 / 小池Jに対して敵意は無し)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/15

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年5月16日 20:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さらば、永遠の『突撃アナ』(T∇T)ノ~~」です。

次の記事は「メジロブライト 急死・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。