海や〜っ!(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ナイトスクープ見てました?

奈良の人は、海を見ると、

「海や!」

と言うそうな。

実験すると、ホントに言ってた。
興味津々に漁船とか見てたり。

・・・でも満月さんは笑えません。

京都盆地に住みついて幾星霜、
満月さんも海(たいていは舞鶴)へ行ったら、

「あ! 海や〜!」

って言っちゃいます (; ̄ー ̄川 アセアセ


群馬、栃木、埼玉、山梨、長野、岐阜の方はどーですか?
(滋賀は琵琶湖があるから除外しましたん)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/12

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年5月15日 11:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニッポン! ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「POGっ仔、頑張る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。