POGっ仔、頑張る。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2年連続で満月さんのマイホースとなってる仔、
ホーリーゴールド が京都3Rでデビューヾ(≧∇≦)〃
この仔、満月さんが愛したバリアシオンバレイの初仔なんよね。
18頭中、12番人気で、13着。
ほろ苦いデビュー戦やったけど、上がりは 35.2秒で最速!
母バリアシオンバレイも、その末脚が売りでした。
ま、母子とも、勝負と関係のない所での鬼脚発揮ですけど…( ̄ー ̄;
今後もその鋭い末脚を見たいなー。
てか、勝ってね。

今年は登録しなかったけど、去年はマイホースやった仔、
サイレンスゴールドが4戦目にして勝利 ヾ(≧∇≦)〃 @京都4R
エリモシックの3番仔かな?
母とは違い、前の方で競馬するタイプやけど、
でも毛色は同じ青鹿毛。
今後の活躍も温かく見守って行きたいですー。

それと、新潟1Rで、シーサイドブリーズが勝利ヾ(≧∇≦)〃
この仔は、サマーベイブの初仔なんよねー♪
ママはオークスを最後に引退したけど、
この仔にはこの後もドンドン活躍して欲しいです。

以上、ママは全てオークス出走馬でした。
98年、96年、00年です。
そのオークスもいよいよ一週間後。
でも、今年はあまりコレって仔が居ない・・・
と思ってたら!
レクレドールが登録 w(( ̄0 ̄))wワオッ!!
↑ 2年連続でマイホース登録。
てか、あの平成の名馬(迷馬?)ステイの全妹!
こりゃ、抽選を通れば、満月さんは興奮して眠れないかもー。


あ、ミスプロっ仔のナムラメロディーもデビュー♪ @京都2R
でも、10着・・・。
ナムラコクオーの妹、こちらも末永く見守って行きたいですー。


と、満月さん的LOVEな仔たちが頑張ったのですが・・・
午前は馬券買わず・・・_| ̄|○

そして午後。
新潟メイン、邁進特別。
メイショウイッテキがクサイと思い、相手に時計のあるレッドヴィーナス。
お金があまりないので、この1点のみにしてた。
結果、メイショウイッテキが勝った。で、3着にアフレタータ。。。

アフレタータって、いつも印打って、買ってたのになー。
↑これも一発変換出来るほどやもん。
そう言えば去年の春天の時、ターフビジョンのスイートピーSを見てて、
アフレタータとバタラバで、「そのまま!」とか言ってた記憶が。

はぁ・・・。
(先週の土曜、祗園特別を最後に、ただいま40連敗中・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/13

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年5月15日 17:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海や〜っ!(≧▽≦)」です。

次の記事は「さらば、永遠の『突撃アナ』(T∇T)ノ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。