マイルチャンピオンシップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっほーん(=・ω・=)ノ

冬が来た~~~\(^o^)/

鼻水も来た~~~( ̄ii ̄)

寒気もしてきた~~~_| ̄|○

暖かくしてたっぷり睡眠とらんとなー。

あ、急に冬になって焦ってます。

紅葉を撮って見せてあげる♪
って何人もの英会話の先生に言ってたけど、
全く撮れてへん(・∀・)わら
どうしよう?
窓から見えてる一本だけの木でも撮っとこうかしら。
あまり綺麗な紅葉やないんよね。

山村紅葉の写真見せたらどんな反応されるかな?
てか、そもそも英語やないし、漢字が被ってるだけやし。


さてと。

マイルCS、音楽聴きながら夜中に途中まで予想考えてたけど、
起きたらもう時間が無くなってて焦った。
もう日曜日は毎回こんなパターンで困っちゃう。

今日は馬場がどこまで回復するかな?
土曜日に結構降ってたけど、どの程度、水を含んでるんかなぁ。
ま、好きな仔順で買うのであまり関係ありませんが(・∀・)
そして、懐もあったかくなりますように。

ほな、ちょっと詰めが甘いけど(毎度おなじみ)
マイルチャンピオンシップの予想書いときます。



◇ 第34回 マイルチャンピオンシップ G1 定量 京都 芝1600m・外(C)

 ◎ ガリバルディ
 ○ ペルシアンナイト
 ▲ アメリカズカップ
 △ エアスピネル
 × グランシルク
 × ウインガニオン


本命はガリバルディ。ゲームキャラの名前によく使ってた。
って言う理由で去年のこのレース、単穴に抜擢しましたの。
初のG1で0.4秒差の7着ならまぁ上出来ちゃうかな?
でもね、その後は買うと圏外、買わないと馬券に絡むと言う…( ̄ー ̄;
それでも買い続ける健気な満月さんです。
あ、持ち時計は結構上位なんで、期待してますよーん♪

対抗にはペルシアンナイト。伯父さんゴールドアリュールヾ(≧∇≦)〃
休み明けの前走は不良馬場ってのもあったし、まぁ気にせんとこ。
大外枠は気になるけど、皐月賞2着馬の力を見せてもらいましょうや。
てか、ミルコがオークスからJRAのG1、9戦連続で馬券に絡んでるんよね!
うっひゃー♪ こりゃ楽しみ(≧▽≦)
・・・でもこういうのって言われ出すと。。。

単穴にはアメリカズカップ。だって私はオトナシストヾ(≧∇≦)〃
皐月賞、ダービーとペケをつけて買ってたけど、惨敗しすぎたw
ただ、3戦続いた二桁着順に終止符を打つ前走の快勝。
4年目の風馬から9年目の松山騎手に変わったのもポイントやったのかな。
雨が降ればベターなんやけど、まぁ、そこは晴れでも頑張っておくれ。

連下にはエアスピネル。だってメサイアっ仔ヾ(≧∇≦)〃
G1では毎回印を打って買わせて頂いております。
菊花賞3着馬ではあるけど、朝日杯2着とかマイル重賞勝ちとか、
まぁこっちの方が合うんやろうね。オカンもマイルは安定やったしね。
淀は慣れてるし、馬場状態も問わないし、崩れることは無いと思うなぁ。

ペケにはサマーマイルシリーズ同点優勝のステイっ仔二人ヾ(≧∇≦)〃

グランシルクは2年半ぶりのG1挑戦。当時は△。5着は悪くないよね。
・・・てか、1番人気やったん? 重賞未勝利で? へー。
で、今年は正月から凄く調子が良いよね。初重賞制覇もしたし。
前走の大敗は、緩い馬場が原因やろうね。この仔の脚が活きひんもん。
まぁ今日もパンパンの良馬場ではないけど、回復傾向っしょ?
G1では菊花賞から3戦連続ステイっ仔が掲示板に載ってるし、期待しよ♪

ウインガニオンも今年調子良いよね! こちらも初重賞制覇。
夏専門って感じもする仔やけど、状態は良いみたいやね。
ただ、枠順がねぇ。師が『ピンク帽で絶望』やって。うーん。
でもエリ女では同じステイっ仔のクロコスミアがね、
逃げられず2番手追走やったけど、めちゃ粘ったし、チャンスはあるよ!


ってな感じで。

あ、とっておきの方、お帰り。
もう怪我の方は大丈夫なんでしょうか?
てか、怪我が原因で休んでたんですかね?
それとも不r・・・まぁ、元気でよろしいw

あ、馬券は簡単な獲りやすいのんにしときます。
そうそう、デムーロワイドも・・・今回はどっちも人気か?
じゃぁ。。。満月さんなんで、ムーンワイドでもw


獲れたら。。。マジでそろそろ新しいXperiaが欲しいニャ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1227

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2017年11月19日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エリザベス女王杯」です。

次の記事は「ジャパンカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。