高松宮記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぽい(=・ω・=)ノ

ドバイWC、祝杯用にと缶チューハイ買っといたのに、
えー!?
土曜日やったんかい。。。_| ̄|○
何気にテレビつけたら回顧してた。

まぁでも結果もアレやね。
ヴィブロスは良いけど他がねぇ。
来年、リベンジと行きましょうか。


さてさて国内の方へと。

今年から大阪杯がG1に格上げされたようなんで、
なんとここから4週連続のG1なんやね。
落ち着いてられへんやん。まぁ楽しいけど。
これで皐月賞と春天の間にも新設されたりしたらたまらんね。
やるなよ。絶対にやるなよ。


あ。

デニムアンドルビー出てこないのか。。。_| ̄|○

確かツイッターには書いたと思うけど、
出て来たら絶対に買いやったんよね。
G1未勝利(2着2回)、フェブラリーで初ダート、
次走宮記念なら、まんまキングヘイローやってん。
まぁ、千二がどうかやけど、混沌としたメンツなんで面白かったのに。

しゃーない、気持ちを切り替えて予想しよう。
って言ってももう1時間切ってるんで、ヤバイ焦る。



◇ 第47回 高松宮記念 G1 定量 中京 芝1200m(B)

 ◎ ソルヴェイグ
 ○ レッドアリオン
 ▲ ティーハーフ
 △ フィエロ
 × シュウジ
 × クリスマス


本命はソルヴェイグ。だってアスドゥクールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
去年のスプリンターズSでは同タイムの3着。
このクラスでも十分にやっていけるって証明できたね。
前走みたいなハナを切るような形にならなければ大丈夫。
馬体重が戻ってないけど、稽古はしっかりしてるし大丈夫でしょ。
あとは左回りが初ってのが気になるけど、そこは無視したw

対抗にはレッドアリオン。だってピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
もうなんか二桁着順に落ち着いてきたけどw
調教ではクラレントに先着とか、まだやる気はあるでしょ?
初騎乗の菱田騎手で新味が出ればね。7歳馬やけど。

単穴にはティーハーフ。昔のレースっぷりが忘れられない。
最近はもうアカンのかなぁ?って思ったりもするけど、
まだ33秒台の上がりを連発してるしねぇ。
嵌まれば破壊力は一線級。道悪も悪くないし、期待したいね。

連下にはフィエロ。8歳馬やけどまだまだ黄忠状態。
相手や距離に関係なく安定して上位争いしてるし、
初の千二がどうかな? ってのはあるけど、
千二のペースに置いて行かれなければ、しっかり終いを纏めてきそう。

ペケには二人。
シュウジはまぁ千二の方が良いのかもね。
前走の千四で掛かってたらしいし。
調教も良い感じっぽいし、このメンツなら面白そう。
クリスマスステイゴールドの名前があったから選んだ。
決してこの時期にクリスマスってm9(^Д^)・・・て訳では無い。
中京10R、ステイゴールドのワンツースリー!
うん、あるねこれ。


と、こんな感じです。
まぁカオスなメンツなんで、連勝単式系はやめておきます。
遊び馬券としては・・・
ドバイWCがあったんで、それに絡みそうな名前があるよね。
 ・馬主  H.H.シェイク・モハメド
 ・生産者 Emirates Park Pty Ltd

うん、このワイドくらいは買っておこう♪


あ、馬券が獲れたら・・・
コンドロイチンとかグルコサミンのサプリを買おう(・∀・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1211

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2017年3月26日 15:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フェブラリーS」です。

次の記事は「大阪杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。