有馬記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

いえあ(=・ω・=)ノ

起きたら女子駅伝終わっとった・・・_| ̄|○

先週は「逃げ恥」が録れてない! とオカンが騒いでました。
まとめ録画に入ってただけやけどねw
あと、恋ダンスも振りコピしたがってるw
てか、やけに嵌まっとった。うちの親世代でも嵌まる内容なん?
まぁガッキーは可愛いけどね。
再放送でもあったら、見ておこうかな?
タイトルを聞いた時は、兵法に関する内容かと思ったけど。


そうそう、また機種変しましたw

iモードケータイがもう販売終了しちゃうので、
どうしようか迷ってたけど、
オンラインショップにF-07FのBlackが復活したのでポチりました。
レビューではかなり酷評されてる機種やけど、
アンチに営業妨害されてるのか?って思っちゃうほど、
普通に使えてますよ、元々富士通使いの満月さんは。

修理受付終了予定年月が19年~20年頃までのが手元に3機種になったんで、
これで停波まで頑張ってやんよ!


あ、もう1時間切ったんで、有馬記念の予想を書いておきましょう。



◇ 第61回 有馬記念 G1 定量 中山 芝2500m(A)

 ◎ アルバート
 ○ ヒットザターゲット
 ▲ サウンズオブアース
 △ シュヴァルグラン
 × デニムアンドルビー


本命はアルバート。だってフォルクローレっ仔ヾ(≧∇≦)〃
フォルクローレ大好きやってん! てかアンデスレディイー系大好き♪
去年は○やったけど、今年は堂々と◎に推すのであった。
長い距離が大好きで、中山で重賞を2回勝ってるのもイイよね。
JC回避は残念やったけど、この大舞台で推せるんが幸せ。

対抗にはヒットザターゲット。だってラティールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
去年は◎やったけど、流石に中山では全部二桁着順なんでね( ̄ー ̄;
もう8歳ではあるけど、前々走で33秒台の末脚を披露してるし、
まだまだ一線級相手にも良い勝負してくれそうな気がする。
この仔ね、乗り替わり初戦の成績が異様なほど良いので、
今年G1勝ってる田辺騎手に期待してみたいね♪

単穴にはサウンズオブアース。だってネオユニっ仔ヾ(≧∇≦)〃
去年は×やったから、ツーランクアップでやんす。
秋以降はこれくらいの距離で好走が続いてるし、今回も期待したいね。
JC2着後なんで、去年ほどのおいしさがないけど、やっぱ買いますわ。
ミルコとのコンビでは掲示板を外してないし(弟を含めても同じやね)
今回もしっかりとエスコートしてくれるんやないかな?

連下にはシュヴァルグラン。だって名前がかっこええ(≧▽≦)
あと、綺麗な馬体やよね。それにスタミナもあって頼もしい。
中山は初めてなんやけど、阪神の成績が良いし、こっちも大丈夫でしょ?
ディープ産駒とディープのお兄ちゃんの産駒が人気してるけど、
やっぱ有馬では、ハーツクライ > ディープインパクト やもんね。

ペケにはデニムアンドルビー。だってヴィクトリーの姪っ子ヾ(≧∇≦)〃
1年5ヶ月ぶりの金鯱賞、0.5秒差なら上出来なんでは無いでしょうか?
てか、上がり最速の32.8秒。これは反動さえなければ行けるんちゃう?
中山は二年ぶり二回目やけど、前回の有馬も0.4秒差やし、ええやん。
最後はやっぱりこの勝負服が来そうな気もするし。


と、こんな感じで。
ジャパンカップの時と、◎と×が入れ替わっただけだよ( ̄ー ̄;
文章も一部そのまま転記w

そして相も変わらず上位人気を無視しまくってるので( ̄ー ̄;
まぁあまり派手な馬券は買わないようにしておきます。

あと、夢が走るレースなんで、遊び馬券もちょこちょこ買いますよ。
牝馬ボックスは是非ともおさえておきたいし、
あとね、逃げ恥が流行ったんで、
逃げ馬コンビは買っておくのもありかもね。
1-7かぁ。。。オカンが買うてるでこれ(・∀・)


獲れたら、親用にらくらくホンをおさえておきましょうか。
こちらもiモード系は近いうちに販売終了になりそうなんでね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1209

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2016年12月25日 14:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝日杯フューチュリティS」です。

次の記事は「フェブラリーS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。