優駿牝馬

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんちゃー(=・ω・=)ノ

Googleの「Spaces」って何か興味あるわ。
少人数で共有するSNSって感じ?
LINEの代わりとして流行らんかなぁ?
LINEはよっぽどの理由がないと始める気にならんけど、
Spacesはちょっとやってみたいなーって思う。
だって、アメリカ系とチョン系じゃぁ月とすっぽんやもん。


ところで。

先週、室温が30度超えました。
今日、予報が31度なんですけど。。。_| ̄|○
たぶん部屋の中は大変な事になりそうです。

エアコンのフィルターは綺麗にしました。
でも5月にエアコン入れるのは抵抗あるので悩んでますわ。

さ。
暑い部屋で熱いレースでも観てお財布を厚くしてみましょうか。

今日は満月なんで、満月さん頭冴えてるかも!?



◇ 第77回 優駿牝馬 G1(牝馬) 定量 東京 芝2400m(B)

 ◎ レッドアヴァンセ
 ○ ロッテンマイヤー
 ▲ ゲッカコウ
 △ アットザシーサイド
 × アドマイヤリード
 × ウインファビラス


本命はレッドアヴァンセ。だってピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
桜花賞7着とは言え、この仔なりに伸びては来ていた。
距離が心配やけど、しっかり脚をためて長い直線で伸びて欲しいな。
鞍上弱化かぁ・・・って思ったら意外と騎乗成績良いのね?

対抗はロッテンマイヤー。だってハイジっ仔ヾ(≧∇≦)〃
愛称から洗礼名、そしてなぜか敵役w(実際は敵じゃないけど)
クロフネの仔なんで距離が少し心配やけど、二千勝ってるしね!
伯母ブエナビスタがこのレースを勝ってるのも心強い。
そしてその時2着のレッドディザイア。。。ご冥福をお祈りします。

単穴にはゲッカコウ。だってチューニーっ孫ヾ(≧∇≦)〃
おばあちゃんには馬連万馬券をプレゼントして頂きました♪
もう13年も経つのかと、月日の流れの速さにビビっとります。
重賞勝ってたおばあちゃんと比べたら可哀想やけど、期待はしてるよ♪

連下にはアットザシーサイド。だってタックスヘイブンっ孫ヾ(≧∇≦)〃
桜花賞3着は胸を張ってもいいけど、距離がねぇ。千四勝ちまでやし。
今年のユーイチはG1で3着のイメージが強すぎるし、今回も最低3着をね!
初の長距離輸送で、あまり馬体重が減りすぎてないことを祈りますわ。

ペケにはステイっ仔の二人ヾ(≧∇≦)〃
アドマイヤリードは桜花賞5着。上がり3Fはジュエラーの次なんよね。
初の関東、府中やけど、中京の新馬戦を勝ってるし、左回りはOK。
距離がどうかやけど、後ろから行くタイプならそれほど心配いらんか?
ウインファビラスは阪神JFでの2着が大きい。
でもその後がさっぱりやし、オカンから距離も不安。
でもステイの血を信じて、ちょこっと応援させて頂きますわ♪


と、まぁこんな感じで。
またしても人気どころ切ってますw
シンハライトはねぇ。。。ここまで人気するのはどうなんやろ?
まぁ鞍上が2着病発症中wなんで、2着付けで買うのはありかもね。
チェッキーノは名前的には好きやけど、F澤なんで(・∀・)わら
こっちも必殺F澤2着付けが美味しいかも(・∀・)
でも肝心の1着候補が絞りきれんから、買わへんよー(・∀・)


あ、獲れたら、高級で高性能な扇風機を買おっと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1195

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2016年5月22日 14:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヴィクトリアマイル」です。

次の記事は「東京優駿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。