チャンピオンズカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログの記事を書くネタにと、ネットでスポーツ紙見てたら。。。

マサラッキが亡くなったんやってね。。。(/_<。)

ホント長く追い続けた仔でした。
強いと確信してたけど、どこかもどかしいところもあってね。
脚質を変えた時は「何してんねん!?」って思わず言ったけどw
でも結果あれが良かったのかなぁ。

高松宮記念は信じて◎やったよ!
でもまさかあそこまで綺麗に突き抜けるとは思わなんだ。
ゴールした時のシンジのポーズは今でも覚えてるよ。頼もしかった。
しかしまぁ昔の成績とか見返してるんやけど、
当時、馬連を500円も買ってたわw 今じゃ考えられん。。。

余生はどうなるかな? と心配したりしたけど、
故郷で穏やかに過ごせたのは、ホントに良かったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

さて。。。

こんにちわんこちゃん(=・ω・=)ノ

今季初めてしっかりと上布団を被って寝たら寝過ぎましたw
もうね、G1の発走まで1時間切っとるがな( ̄△ ̄;)

てなわけで、サラッと印とひと言くらいにしてうぷします。
てかぶっちゃけ、いつもみたいに好きな仔とかが居ないからなぁ。
こういう時ってごっつつまらん予想になるけど許してにゃん。



◇ 第16回 チャンピオンズカップ G1 定量 中京 D1800m

 ◎ ホッコータルマエ
 ○ ノンコノユメ
 ▲ ダノンリバティ
 △ コパノリッキー
 × サンビスタ


本命はホッコータルマエ。去年も印つけてたから。
まぁ実力はやっぱ一枚も二枚も上やと思うから。

対抗にはノンコノユメ。名前で選んだよ、正直な所。
まぁオカンのノンコのデビュー戦で「○」打ってたし♪

単穴にはダノンリバティ。だってあたしはオトナシスト(≧▽≦)
3歳馬なんでね、まだまだこれから楽しめそうやし♪

連下にはコパノリッキー。昨年は出遅れが痛かったんよね。
去年フェブラリーSを勝った時はフロックやと思ったけど、今や主力やね。

ペケにはサンビスタ。何でこの仔に印つけたか覚えてない(爆)
特別登録の時点で何か感じるものがあったんかな? 自分を信じるわ。


と、こんな感じで。

印をつけた5頭中2頭が500kg未満。
500kg以上が条件って感じに言われてるけど、
まぁ知ったこっちゃないw 時代は変わるもんや。


では、獲れたら・・・ダウンライトを全部LEDに替えよっと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1184

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2015年12月 6日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジャパンカップ」です。

次の記事は「阪神ジュベナイルフィリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。