フェブラリーS

| コメント(0) | トラックバック(0)

あろは~(=・ω・=)ノ

どもども、今年もみなさんよろしゅうなのです。
基本、G1のある時のみの更新になってるけどね、最近は。
どうしてもTwitterで済ませちゃうもんで、すんまへん。

さてと、今年最初のG1ですな。
フェブラリーSって相性イマイチなんよね。
2010年が馬券的中の最後かな?
その後のデータを見たらね、
・シルクの仔を買う → 着外
・シルクの仔を外す → 連に絡む
って言う裏目の人生w

今年もシルク居るのよね。しかもエダテルかぁ。
さぁどうしよう?

と言いつつ、好きかどうかで決めるので、そんなに悩んでないw



◇ 第32回 フェブラリーS G1 定量 東京 D1600m

 ◎ カゼノコ
 ○ インカンテーション
 ▲ キョウワダッフィー
 △ ローマンレジェンド
 × シルクフォーチュン
 × レッドアルヴィス
 SM サンビスタ


本命はカゼノコ。名前が可愛いよねヾ(≧∇≦)〃
ま、オカンのタフネススターを良く買ってたし♪
で、そのオカンの最後のレースの勝ち馬はカゼニフカレテ。
カゼニフカレテとの間の仔かと思ってしまいそうな名前やね。
あとオトンもこのレース勝ってるしね。何か期待してええんちゃう?

対抗はインカンテーション。この仔も名前が好きやねんヾ(≧∇≦)〃
千八以上のイメージの仔やけど、あの末脚ならこの距離でも。
府中は二年前の4着だけやけど、力付けた今なら大丈夫っしょ?
左回りが得意ってのも良いよね。テン乗りもウチパクなら無問題。

単穴はキョウワダッフィー。母系が好きやねん。
ブオウとかシャウトラインとか、良く買うてたし♪
それにこのレース、ロベルト系が入ってるのが良いらしいね。
母父にしっかり受け継いでるこの仔、ちょっと怖いと思うねんな。
ただ、千四までのイメージが強いので、一か八かの▲までで。

連下はローマンレジェンド。今回のメンバーなら上位かな?と。
ちょっと距離が短い気がするし、府中未経験も気になるけど、
相手関係を考えたら、わりと堅実なんちゃうかな?と思ってます。

ペケには二人。
シルクフォーチュンは好きやし。上に書いたシルクの法則は怖いけどw
13年◎ → 14年○ → 15年× ってゴメンね、なんか。
流石に9歳で最近の成績考えるとね。でもエダテルには期待してる。
レッドアルヴィスはしっかり力を付けてきてる感じがするし。
中一週ってのはちょっと気になるけど、若いしね。若いって良い事だわ。

SM・・・ええ、私は完全にMです・・・ってちゃうちゃうヾ(・ω・o)
スズカマンボ産駒をね、一応押さえておこうかな? って言うね。

てか、アジュディケーティングもやっけ?

よし!
スズカマンボ-アジュディケーティン馬券を買うておこう♪


と、こんな感じです。
ホッコータルマエとか居ないからねぇ、混戦っしょ?
って事で、まぁ軽く買っておきます。小心者のワイドあたりでw

ちなみに、雨とか考慮してませんw
ま、どっちみち好きな仔から買うから重要では無いと言うね。

ほいじゃ、獲れたらaikoたんのライブBlu-ray予約しようかな?
『POPS』と『ROCKS』二つは懐的にキツイんでね、是非馬券でw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1166

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2015年2月22日 08:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「有馬記念」です。

次の記事は「高松宮記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。