朝日杯フューチュリティS

| コメント(0) | トラックバック(0)

おは(=・ω・=)ノ

今日は最近の日曜には珍しく早く起きてましたよ♪
うん、駅伝観ててん。ま、テレビ観戦やけど。
チャリで5分も走れば生観戦も出来るんやけど、
まぁ歳やし、部屋でゆっくりしてたいってのもある。
それに、一所懸命頑張ってる高校生を見たら息苦しくなるねんw
♪輝くあなたの希望に 息は苦しくなった~♪


さて、年齢関係なく楽しめるG1のお時間ですよ。

・・・え?

朝日杯FS、仁川であんの?
何で移ったん? 誰か知ってる方~~~!

まさか・・・全く勝てなかったユタカさんの為??
阪神にしたら勝てるかも? ってこと?

そして。。。
出馬表を開いて・・・知ってる仔が全く居なかった\(^o^)/

ま、2歳戦やし・・・(震



◇ 第66回 朝日杯フューチュリティS
        G1(牡・牝) 馬齢 阪神 芝1600m・外(A)

 ◎ アッシュゴールド
 ○ アルマワイオリ
 ▲ ケツァルテナンゴ
 △ クラリティスカイ
 × ネオルミエール


本命はアッシュゴールド。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
しかもドリジャニとかオルフェーヴルの全弟ですもん♪
前走は2着やけど上がり33秒台の最速。うん、これは好きなパータン。

対抗にはアルマワイオリ。母の兄姉が好きやってん!
スエヒロコマンダーとコウエイベラドンナね。うん、これだけで応援対象。
あと、ハワイ語の馬名はわりと好きやったりするんでね。

単穴にはケツァルテナンゴ。名前で決めた\(^o^)/
ダビスタとかで冠付ける時には「ケツァル」を使うから♪
前走は負けやけど、同じコースを経験してるのは良いよね。

連下にはクラリティスカイ。クロフネ×スペウィって素敵やん♪
前走はレコードですか? 反動がなければ良いけどねぇ。
千八も経験してるし、まぁ大きく期待を裏切る事はないかなぁ? と。

ペケにはネオルミエール。あえて選んでみたよ、F澤馬w
ま、シルクプリマドンナが好きやったってのがあってね。
ええ、買いますよ、殺し馬券的に。意外とこれ効くねん♪


と、こんな感じで。

やっぱ応援してた血統中心になるよねー。
馬券もワイド・馬連で軽く買っておきますよ。
本番は来週やしね!

ほな、獲ったらプリンターを買い替えよう♪
最近、カラー印刷が出来ひんねん。。。
まだ手つかずの年賀状、実家でやらなアカンから、
その前にプリンター代をーーー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1164

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2014年12月21日 13:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「阪神ジュベナイルフィリーズ」です。

次の記事は「有馬記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。